2020年3月27日金曜日


【釣り】南港へち釣行
(2020/03/27 南港ヘチ釣り 
キビレチヌ(47cm)ガシラ 釣果有り)

あ~みなさまおはこんばんちわ。
金曜日の朝から雨予報なので日付が変わった早々の
早朝にヘチってまいりましたので、その結果をご報告します。

○南港某所ヘチ
波:小~中 潮:中位(中潮) 風:小~中( 6km/h )気温:やや寒い
釣り人:1~2人 天気:曇り

2020/03/27へ日付が変わってAM0時過ぎに出撃 
AM0時半頃に 釣り場到着しヘチ開始
本日雨予報なので雨が降る前にさっさとラッキーチヌを1枚を釣って
とっとと帰る作戦です。(笑)
いつものルートで足早に落とし込んでいきます、
ガシラは良く釣れます。。(^^)
ポツポツと3匹ほどガシラを釣ってポイント移動へ
移動後のポイントでは沈黙が続きましたが~
とあるポイントにて引き込まれるアタリ有り!
合わせると乗りました!がなかなか上がりません?!でかい?!
フックハズレだけは避けたいので慎重にやり取りをして
浮かせたところを一発タモ入れしました。
上がってきたのは~結構大型のキビレです。
計測すると~余裕の45cm超えの 47cmは有ります。
本日もラッキーチヌ釣果に感謝しつつ、キビレチヌをリリースして
この時点で雨が若干ぱらつきはじめていたので急ぎ納竿して撤収しました。

釣果結果 キビレチヌ:1匹(47cm)ガシラ:3匹

※ブログのちょっと独り言的な余談のコーナー※
明日の連休雨予報なので外出できそうにないですねぇ。。
お花見に行きたかったのですがねぇ。。残念!
家でゲームしてます。。(笑)

※2020年度
総チヌ釣果匹数合計:27匹 (黒:13 黄:14 )
(最高体長  真チヌ 52.5cm キビレチヌ:47cm)


↓↓このブログも参加しています↓↓

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 釣りブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
  ↑↑  ↓↓ ノリ で上 下 をたまに 押してあげてください。。(笑)
                             たまに押してくださってるアナタ様!いつも有難う御座います。感謝!

近畿釣行記

0 件のコメント: