シロです!


2月24日から28日までのEURUSDデイトレード結果ですが、3勝0敗(リスクリワード1対1)
となっております。

↓4時間足
eurusd-h4-tradexfin-limited
 
トレード回数は少なかったですが、負けなしの3連勝です。

さて、2月のトータル結果ですが25勝8敗(リスクリワード1対1)

とかなり良い結果が出ております!

17回の勝ち越しは、昨年の月ごとのトレード結果の中でもかなり良い結果になっております。

これも全てトレードルールをしっかり守り抜いた結果です。

この調子で頑張って行きましょう!

では


この手法を知りたい方、プライベートページをご覧になりたい方は、お問合せ窓口よりご連絡お願いします。
無料で公開させて頂きます。
ご質問、お問い合わせも受け付けております。
尚、メールアドレス、個人情報等は公開されることはありません。

気軽にどうぞ!


↓応援よろしくお願いします。




私のオススメFX業者(バナークリックで口座開設ページへ)




↑FXTF 最狭スプレッド、安心の国内業者でありMT4が使えます。デイトレはもちろんスキャルピングでもスプレッド負けしにくいので私のドル円スキャルにお勧めです。私が現在メインで使っている口座であり約定等の問題もありません。






↑DMMFX 国内口座数№1の会社です。スプレッド、約定等、総合的に安定している会社であり、24時間電話サポートを行っているので初心者様に向いています。
MT4は使用できませんが独自チャートが優れておりチャート画面からの発注も可能です。





↑XM 最大レバレッジ888倍の海外FX会社です。
入金ボーナスが高額な為、実際の入金額より有利な証拠金で運用できます。ハイレバレッジのエントリーが可能でありポジションも多く持つことができるので、少ない資金を早く増やしたい方にお勧めです。私のEURUSDデイトレで損益%を高めに設定して運用することが可能です。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。