サラリーマン お小遣い稼ぎ実践

中年サラリーマンが世の中に氾濫するお小遣い稼ぎを実行し情報をご紹介するブログです。

タダメシを勝ち取ろう!ココス(COCO'S)dポイントカード提示で10人に1人が全額還元。

3月17日までに1度はココスでチャレンジ。dポイントカード提示で1/10の確率で全額還元

ココスで当たってほしいと祈る女性

ココスのdポイントカード提示による還元キャンペーンがお得ですのでご紹介させて頂きます。

dトラベル利用分が還元された!

外資系メーカーの我が社。日本法人外国人社長が時々全国の営業現場に訪れます。

そんなとき、私はいつも思います。

「いいな~。秘書のヤマザキさん、ポイント貯まりまくりやな~」

 

外国人社長のリチャードは日本語を読めませんし話せません。通訳帯同で各地を訪れるのですが、その宿泊予約は秘書であるヤマザキさんが一手に担います。

「いいな~。きっとdトラベルの10,000ポイントもゲットしたんやろ~な~…。」

 dトラベルは年に2~3回、数か月連続で〇万円以上宿泊するとdポイントで10,000~30,000ポイントキャッシュバックのキャンペーンを行っています。

こちらは2019年5月6月キャンペーン時に獲得した20,000ポイント。

dトラベル5月6月キャンペーン

お得な宿泊方法はさまざまな手法がありますが、このキャンペーンは会社の負担が増えるわけでもなく、かつ他人の宿泊でも達成となります。

 

「〇〇さん、俺、宿取っときますよ」

「まとめて俺が宿手配しとくわ~」

1人では達成困難でも、これで達成。

 

ドカンと必ず数万ポイントがもらえるこのdトラベルのキャンペーンは破壊力抜群です。出張の多い私はこのキャンペーン時のみdトラベルを利用します。

12月1月連続キャンペーンが終わったので、次は5月6月くらいでしょうか。またキャンペーンが始まったらご報告させて下さい。

 

さて、12月1月連続30,000円以上宿泊で10,000ポイントキャンペーン。

dトラベルキャンペーンで10000ポイントもらった

無事達成し、2月20日に10,000ポイントをゲットしました。

ひぃやっほ~い!これでまたタダメシが食べれるぜ~い

このもらったポイントでまた家族でお得に外食をするべく、大喜びで情報を漁ったところ、皆様もお得に利用できる珠玉のキャンペーンを発見したのでご紹介させて頂きます。

 

ココス&dポイント10人に1人全額還元キャンペーン

ココス10人に1人全額還元キャンペーン

引用元:dポイントクラブ

10人に1人全額還元キャンペーン

キャンペーン期間中にエントリーをし、ココスで1,000円以上のお会計時にdポイントカードを提示するだけで、10人に1人がdポイントで全額還元されるというキャンペーンです。

キャンペーンの説明

詳細な条件を見ていきます。

point

期間は2月17日~3月17日

エントリー必須

会計時にdポイントカード提示

1,000円以上のご利用が必要

10人に1人がdポイントで全額還元

還元されるdポイントは期間・用途限定

富山・石川・福井・岐阜・京都のココスは対象外

当選者には5月末ポイント進呈をもって告知

dポイントでの支払いも対象

ご利用とエントリーの順番は問わない

家族で行けば1回の会計が1,000円以上という条件は簡単にクリアできます。10人に1人ということは、当選確率10%。10%還元と言い換えることもできます。

富山・石川・福井・岐阜・京都が対象外なのは何ででしょうね…。読者様で該当地域の方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

dポイントカードの作り方&エントリー

こちらからエントリーできます。

 

対象となるdポイントカードです。

対象となるdポイントカード

ドコモユーザーの方はdポイントカード付きdカードをお持ちだと思いますが、ドコモユーザー以外の方はクレジットカードを作るのは少々抵抗があると思います。

一番手っ取り早いののは、やはりdポイントカードを作ることです。

dポイントカードの作り方は簡単です。街のdポイントクラブ加盟店にこのような小冊子が置いてあり、中にdポイントカードが入っています。

dポイントカードの作り方

コンビニには必ず大量に置いてあります。手順に従い登録すれば数分で使用可能です。

 

まとめ

ココスの10人に1人dポイントカード提示で全額還元キャンペーンをご紹介させて頂きました。

私は「ほとんど何の努力もせずにかつ普段通りの生活をするだけでお得な還元を受けることができる」系の話が大好きです。

『抽選で100名様に!』系のキャンペーンは当たる気がしないのであまり好きではないのですが、10%の当選確率ならソコソコ期待できます。

ココスでは楽天スーパーポイント、Pontaポイントもdポイントと同じく200円で1ポイント貯まります。

時々ココスに行かれる方は「ほんじゃまあこの期間中はdポイントカード提示しとくか」のイメージで。

普段からファミレスで外食される方は「じゃあ3月17日までに一度はガストじゃなくてココスに行ってみるか」のイメージがよろしいでしょうか。

数か月に1回は必ずココスに行く我が家には魅力的なキャンペーンなのですが、普段全くココスに行かない方はすいません…。

このキャンペーンは2月17日から始まっていますが、すでにココスに行かれたという方もこれからエントリーで還元対象となります。エントリーをお忘れなく!

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

サラリーマン・お小遣い稼ぎランキング