三軒茶屋にある沖縄料理「ゆいま~る食堂」に行った感想や店舗情報

三軒茶屋ゆいま~る食堂

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今回は、茶沢通り沿いにある泡盛&ワイン「ゆいま~る食堂三軒茶屋店」をご紹介します。

ゆいま~る食堂さんは、三軒茶屋駅近くに「沖縄大衆居酒屋 おりおん酒場 」姉妹店があります。

三軒茶屋って意外と沖縄料理店多いと思いました。

ゆいま~る食堂さんは、スタッフ全員が沖縄の人なのでお店入ると沖縄に来た気分になりますよ。

そんな「ゆいま~る食堂三軒茶屋店」で美味しい沖縄料理を楽しんで来たので店舗情報や口コミを含めてご紹介したいと思います。

ゆいま~る食堂ってどんな飲食店?店舗情報

ゆいま~る食堂さんは、三軒茶屋駅中央口から徒歩5分にあります。茶沢通り沿いにあるので分かりやすいと思います。

大きい看板が見えてきます。

そこの地下1階にお店があります。

ゆいま~る食堂 看板

ゆいま~る食堂 看板

ゆいま~る食堂 外観

ゆいま~る食堂 外観

メニューも置いてるので、どんな感じか確認できますね( *´艸`)

ゆいま~る食堂 看板メニュー

ゆいま~る食堂 看板メニュー

店内は沖縄の雰囲気が出ていて、机も砂浜風で可愛いかったです。

ゆいま~る食堂 店内

ゆいま~る食堂 店内

座席 40席(カウンター8席、テーブル28席)
個室
貸切 可(20人~50人可)
喫煙 全面喫煙可
カード クレジットカード可
サービス料 お通し代300円
平均予算 3,000円~4,000円

ゆいま~る食堂のアクセス情報

ゆいま~る食堂がある場所は以下の通りです。

住所 東京都世田谷区太子堂2-24-6 ドミー三軒茶屋B1
アクセス 「三軒茶屋駅」北口A出口から徒歩5分

ゆいま~る食堂の営業時間

ゆいま~る食堂の営業時間は以下の通りです。

営業時間 18:00~翌5:00
定休日 年中無休

実際にゆいま~る食堂で沖縄料理を食べてみた感想!

海ぶどうたっぷりサラダ

海ぶどうたっぷり!プチプチ食感がたまらない。美味しいです。

海ぶどうたっぷりサラダ 750円

海ぶどうたっぷりサラダ 750円

人参シリシリ

人参シリシリめちゃくちゃ美味しいです。嫌な人参の苦みが全くなく味も濃くも薄くもない本当に食べやすいですね。

もう一つ食べたくなる一品。

人参シリシリ 700円

人参シリシリ 700円

ジーマーミ豆腐の揚げ出し

沖縄料理で好きな料理の一つが、ジーマーミ豆腐!美味しいです。

揚げ出しにすることで、旨味がたっぷりで癒されます。

ジーマーミ豆腐の揚げだし 600円

ジーマーミ豆腐の揚げだし 600円

だし巻き卵(スヌイorアーサー)

だし巻き卵の中にスヌイ(もずく)かアーサー(海苔)を選んで入れただし巻き卵です。

私たちは、スヌイを注文!出来たてでホクホクでダシがきいてて美味しいです。

スヌイの感触はあんまり分からなかったです。

だし巻き卵 650円

だし巻き卵 650円

泡盛ソーダ割り

琉球グラス可愛い。お酒も美味しい♪

琉球グラス

琉球グラス

その他メニューも食べログからも詳しく見れます。

ゆいま~る食堂のメニュー

ゆいま~る食堂のメニューをご紹介します。

他にも美味しそうなメニューが豊富ですね。

ゆいま~る食堂 メニュー

ゆいま~る食堂 メニュー

ゆいま~る食堂メニュー

ゆいま~る食堂メニュー

ゆいま~る食堂の口コミ

ゆいま~る食堂の口コミ・評判はいかがなのでしょうか?令和元年10月現時点で食べログ評価は3.08

その他の口コミをInstagramで見つけたのでご紹介しますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三軒茶屋巡りpart2 火曜日に行きたかったのにいけなかったゆいまーる食堂行ってきた❤️ お酒も沖縄料理も美味しかった! お目当てのポチギに出会えて嬉しい😊 次会うときはKINTA行こう!って約束しようとしたら、時間あるし近いし今から行こうってことでKINTAも行っちゃった🐹💚❤️ お通しの牡蠣もおつまみも杏酒も美味しかったし、今度はステーキ丼リベンジしに行きます!!! いろんな話が聞けて嬉しい日😆❤️ #三軒茶屋#ゆいまーる食堂#沖縄料理#kinta#キンタ#フレンチ#三軒茶屋開拓#dapump#issa

arisa(@2525.5296)がシェアした投稿 –

ゆいま~る食堂の予約方法

ゆいま~る食堂の予約方法をご紹介します。

電話予約 03-6453-2131
食べログ 食べログで予約する
ホットペッパー ホットペッパーで予約する

ゆいま~る食堂のまとめ

ゆいま~る食堂さんは、店内に入ると沖縄に来たようなの雰囲気で、とても居心地のいいお店です。

朝5時まで営業なので、終電乗り遅れた人や朝まで楽しみたい人にもおすすめの居酒屋です。

しかも、沖縄料理もお酒もすべて美味しくてコスパいいので大満足で楽しめます。

沖縄に行きたくなったり、沖縄料理が食べたくなった人にもぜひご利用してみてください。