やっと行けた!星野珈琲店in八戸店

※アフィリエイト広告を使用しています
※アフィリエイト広告を使用しています
カフェ・グルメ

やっと行けた!「星野珈琲店in八戸店」

2019年4月23日にオープンした星野珈琲店八戸店

当初は、平日にもかかわらず、駐車場は満車で、警備員さんが毎日立っているほど。

その後、ゴールデンウイークは絶対混雑するから利用は避け。

その後も6月、7月と足を運ぶやそれもアウト。。。

いつになるかな~とにらめっこし、先日、やっと、やっと行けました~!

(今頃!?って思っている方、すみません)

星野珈琲店アイスコーヒー

 

ブログに掲載するなら、星野珈琲店八戸店の正面写真が必須だったのに、なぜか撮り忘れてしまいました・・・

友達と行ったのですが、最初は現地で待ち合わせの予定でした。

しかし、過去の満車の光景が目に焼き付いていたため、一台の車で行くことに!

やっぱり正解!あと一台というところで、駐車できました!

あとから気づいたのですが、他にも数メートル先にも駐車場があったんですね・・・

※隣のみちのく銀行の駐車は禁止です。絶対に避けましょう!

私たちが車を止めたそのころ、ちょうどよく他の車が入ってきましたが、

あいにく満車のため違う駐車場へ向かったようです。

入ったのは11時過ぎでした、思いのほかすんなり席まで案内してもらいました。

とっても素敵なお店ですね!

もう少し下方を映したかったのですが、他にもお客さんがいたので・・・

天井が高く、開放感があって落ち着きます。

ちょうどランチに差し掛かったので、平日のランチを注文。

「オムライスとスフレパンケーキ!」

さらにドリンクがついて1,000円ちょっと(値段ど忘れしました)

私は、上の画像のアイスコーヒーを注文。

この銅製品に入ったアイスコーヒーを飲むのが「夢」でした!

とっても冷えていておいしかったです!

しかも雰囲気がいいですよね~。天気も良くて最高な気分です。

ほかにもどんなメニューあるのかといろいろ見てみると、

スイーツたちを発見!ダイエット中だった私ですが、

せっかく星野珈琲店八戸店に来たのだから、そんなことは関係なし!

★スイーツとコーヒー「彦星ブレンド」をおかわり★

星野珈琲店 スイーツ

メニューを見てひとめぼれしちゃいました!名前なんだっけ・・・?

生キャラメルとバニラアイス、チーズフレーバーでとってもおいしかったです。

サイズは小さめでしたが、これで私は十分でしたよ!

そしておかわりホットコーヒー

「彦星ブレンド」。

程よい苦味を味わいたい方への重厚なブレンド
珈琲豆の産地 ブラジル・コロンビア・グァテマラ

 

私はスイーツがあるので、ブラックでいただきました。

酸味よりも苦みが好きな私は、こちらの彦星ブレンドが好みのようです。

濃厚なスイーツと、彦星ブレンドは絶妙なバランスでした!

次は、モーニングに来てみようかな!

またリベンジします!

 

【星野珈琲店関連商品はこちら】

 

【クーポンあり】浅草 銅銀銅器店 純銅製 マグカップ 300cc | 職人歴40年の星野さんが作る アイスコーヒー ジュース 冷たい ひんやり キンキン 職人 手仕事 一生もの 人気 おすすめ プレゼント ギフト お祝い 日本製 即発送

価格:7,280円
(2019/9/24 17:42時点)
感想(5件)

店舗情報

 

関連ランキング:喫茶店 | 本八戸駅

タイトルとURLをコピーしました