6月 Birthday party

今日は6月生まれのお誕生日会がありました。

今月の主役は4人!

朝のMorning greetingの時から1日中楽しみにしていたようです♪

お誕生日会が始まってすぐにあるQuestion time。

今年のお誕生日会は3回目だからか、K1の子も慣れてきて上手に質問ができるようになっていました。

お誕生日の子もK2とK3の子だったため、K1の質問に優しく答えていてとても素敵でした。

 

今日のゲームは“Guessing game”

先生がお題の紙を引いて絵を描き、

そのお題が何か答えるゲームです。

先生によって難易度が異なるため、すごく盛り上がりました。

ゲームの後はお友達から歌のプレゼントがあったり

願い事を込めてBlowing wishをしたりしました。

 


そして最後に先生からプレゼントと誕生日カードをもらい、終始嬉しそうなお誕生日の子たちでした!

   

お誕生日おめでとう!素敵な1年を過ごしてね(*^^*)


Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

 

 

error: Content is protected !!