K2 クリスマスショーに向けて

クリスマスショーの練習がいよいよ佳境に入って来ました。

今日はピーター先生にもたくさんのアドバイスをもらいました。

立ち位置や体の向きのみならず、気持ちを込めて言う練習もしました。

K2は声の大きさがとてもいいね、とほめられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも「自分の出番でなくても、お友だちの演技を見ていようね、みんなは大きな一つのチームとして劇をやるんだからね、」というお話も聞きました。

しっかり見ていると自分の出番をうっかり忘れるということがなかったです。

集中力がとぎれないように頑張っていて、とてもえらかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな緊張から解かれて、お楽しみはランチタイムです。

和やかに話しながら、みんなそろってニコニコ顔です。

この頃は残さず食べられる子が増えてきました。

その他の子も、その様子を見て頑張って前よりたくさん食べられるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに先日のアートでは、クリスマスブーツの生地の裁断をしました。

真剣に丁寧にできました。

ハサミの使い方も随分上手になりました。

サンタさんがプレゼントをたくさん持って来てくれるといいですね!

 

 

 

Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
(当ブログのテキスト・画像のSNS等への無断転載・複製を固く禁じます。)

error: Content is protected !!