好意をほのめかそう!片思いの男性の気を引くコツ


あなたの想いがきっと叶う

もっと親密になるテクニック

一緒に居る時間を増やす

親密になるためにはとにかく一緒に居る時間を増やすことがまず第一ですね。
接触する時間を持たなければ親密にはなれません。

最初は話せなくてもいいので、出来るだけ彼の視界に入れるように努力しましょう。

質問を多くする

一緒にいる時間が増えて来たら、彼に質問をしてみましょう。
例えば、好きな音楽や趣味などの質問が最初のうちはいいでしょう。
住んでいる場所などの個人情報にまつわることは最初から聞きすぎない方がいいかもしれません。

メールアドレスを聞く

普段からメールアドレスを聞けるようなタイミングを見計らって、チャンスを待ちましょう。
後日に連絡をしなければいけないようなシチュエーションになった時や、彼も含めた友達同士でメールアドレスを交換するようなシチュエーションになった時がチャンスです。

相手をドキッとさせて恋愛を意識させる方法

褒めながらアプローチ

彼をなるべく褒めるようにしましょう。
褒めると言っても褒め過ぎは良くないです。
会話の流れの中で彼の話をちゃんと聞いた上でそれに関することで褒めて認めてあげるようにしましょう。

褒めた最後には「あなたのような人と付き合えたらな。」とほのめかすと良いでしょう。

香水をつける

彼に会う時だけ香水をつけましょう。
「どうして僕と会う時だけ香水をつけてるのかな?」と気になるようになります。
また周りの友達も噂をするようになるかもしれないので、その方が好都合かもしれませんね。


あなたの想いがきっと叶う

手作りのものを渡す

何か手作りのものを渡すことで女らしさをアピールしましょう。
彼にだけ渡せることがベストですが、彼にだけ渡すのがまだ不自然な間柄だったら彼も含めた数人に渡すようにしましょう。
それだけでも女らしさをアピール出来て彼の気を引くことが出来ますし、そのことがきっかけで彼と近づけるかもしれません。

手作りのものはお菓子でも、ちょっとした料理でもいいですし、何かハンドメイドのストラップでもいいかもしれません。
さりげなく渡せるものにしましょう。
相手の負担を与えてしまうものですと嫌がられてしまいます。

好きな人の気を引きたい読者へアドバイス

気を引きたいあまりに出過ぎた行動に出るのはやめましょう。
あくまでも、さりげなく近づいていく精神で行動をするのがベストです。

さりげなくアプローチするにはタイミングを間違えないことが大切ですね。
タイミングは彼をよく知ることでわかってくると思います。
まずは彼をよく知ってからタイミングよく、さりげなくアプローチしましょう。

最後に

片思いの彼の気を引くと言っても、まずは接近出来なければそれもありえない話ですよね。
その段階をうまく作っていくことがまずは第一歩で、その段階ひとつひとつを焦らずに大切にしていくことが大切です。

ひとつひとつのステップを着実に大切にすることで片思いを楽しんで行けたらいいですね。


筆者:テンテン


あなたの想いがきっと叶う
にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ