こんばんは



ゆうです♡



秋雨前線の影響で連日の雨そして水害、皆さまは大丈夫ですか?



暑い夏も終わり秋が来てますが、あいにくの雨でまだ感じる事が出来ません!



早く〜♡



皆さまのところにも過ごしやすい日々が早く訪れます様に。




今日はお友達とこの前バーベキューをした事を書いていきますね。



このお友達は前職の仲間たちで今は皆んなバラバラなんだけどこうやって集まっているのよ。



このバーベキューは毎年恒例になってまして、夏休み中に行います!



私のお友達は既婚者がいっぱいなので夏休みということもあり子供達を連れて来れるという訳です



私の子供達も毎年楽しみにしています。



子供達はもちろんバーベキューのお肉も楽しみなんですが、やっぱりコレ!


シメの花火。



いつも買って行きます、これは1袋の表と裏です
たくさん入っているのね!



この花火は行く前からすでに用意してあります。



週間天気予報では天気が悪いという予報でしたので気にしてましたが残念!



当たりです(*´Д`*)



しかし雨でしたが雨天決行です、何年もしてると何回かは雨に見舞われますね!



お友達の家のお庭でするんですが、今までも軒下とテントを駆使してなんとかやってきました。



大丈夫です。



この日も私は仕事が終わってからの参加だったので、着いた時は皆さんもう集まっていたわ。



ここからが問題よ(>_<)



さて1年ぶりにお友達に会うんだけど、前回は少し髪の毛が伸びた程度でしたので、「髪伸ばしてるの?」と言われるだけでした。



あれからさらに1年髪の毛はさらに伸び、おっぱいも多少なりはありますので、ほんとにどうしようかと思ったわ!



まぁ無難な格好で行こうかとは考えていましたが



えっ、マジで!


毎回バーベキューをするお宅のお友達が、なんと1年ぶりぐらいに私の職場へ来ちゃった...(O_O)


いらっしゃいま...えっ



おっ久しぶり!



久しぶりね♡



髪の毛伸びたねー!どうしたと?



うん、伸ばしてるの♡



まつ毛もなんかした?



マツエクとか!



い、いや...何もしてないよ♡



お友達は疑いの眼差しでした(΄◉◞౪◟◉`)



バーベキュー来るでしょ?



うん、行く行く♡



それ以上追求はされず、お買い物をして帰っていったわ!



私はバレたかな、どうかな?と思いましたがいずれ言わなきゃいけない事なので、まっいいか!



そう思う事に。



もちろん会社でも少しはお化粧してます、マスカラも!



そりゃ言われるよねー.°(ಗдಗ。)°.



さぁー続きよ!



お友達のお宅に着き車から降りて( ゚д゚)



バイクじゃないね、私が車だなんて初めて書いたんじゃないかしら!



もちろん車持ってますよ。



いつもは奥さんが独占してるけど(>_<)



いよいよ皆んなの前に私の姿が、無難な格好にすっぴんよ。



子供達を先に下ろして、私は後から行きました。



こんばんはー♡



髪の毛が伸びた私が登場。



「本当だ女の子になってる!」



((((;゚Д゚)))))))



いきなりお友達の純女さんからのお言葉!



えっ、何?



ばっ、バレてる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



この前私の職場に来たお友達が
「ね、言った通りでしょ!」



まさかのアウティング、予想もしてなかったわ。



やっぱり職場でバレて〜ら!



とりあえず話をそらしカンパーイ♪


やっぱりバーベキューといえばコレですね♡



プシュ!♪(´ε` )



前はサーバーとか用意して生ビールを飲んでいましたが、とりあえず用意が大変という事で今は皆んなでおのおの好きな飲み物を持参です。



子供達は子供だけで集まってます、私は大人達の中へ...怖いわー。



2人の仲のいい純女さんが私の側に来て、案の定質問責めです。



どうしたとー?



えっ何が♡



女の子みたいよ!



私はいい機会だと覚悟を決めて。



そうよ女よ!


言っちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)



うそ!なんで?



また質問責めに合うので、軽く説明しましたよ。



不思議そうにしてましたが、これまたいいんじゃないと言ってました(^ ^)



そうそうお肉も食べないとね!


私の好きなホルモンちゃんはあるかしら?



〇〇さんの好きなホルモンはちゃんと買ってますよ!


ほんとに、ラッキー(^-^)v





奥がキッズコーナー。



手前がアダルトです、この手前にテントがありそこでお肉を焼いてます。



全部で20人ぐらいはいるんじゃないかな?



お肉を食べお酒も進みいい感じになって来ました



すると純女さんが私の後ろを通る時になんと!



むにゅ♡


私のおっぱいを触った\(//∇//)\



えー何、今触られたー私は胸を押さえてしゃがみ込んだわ。



無防備に触られるのは初めてだわ、まさかこれが痴漢にあった感じなのかな?



私の感情と裏腹に純女さんは胸あるね!だって



私はこれまた説明しました、すると純女さんはシリコンかと思ってた。



おい、シリコンて∑(゚Д゚)



そりゃ大きくなりたいけど、そこまではね



あと1人の純女さんも、わたしも触りたいと言ってきた(*≧∀≦*)



いいよと言うと、なんと彼女は服の中に手を入れようと!



うわっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



何しようとした?



いいじゃん!



強引に手を入れられました(//∇//)



何この感じ♡



純女さんは驚いた様子で、おっぱいだった!



私もー!もう1人も来たわ、もうどうにでもなれよ。



アッ♡(//∇//)



もういいでしょ、サービスは終わりよ!



そして純女さんが言ってきた極め付けのお約束



下は?


まっ、まだあります(//∇//)



こうして前職のお友達にカミングアウトできました。



男性は聞いて来ないのよ、不思議ね!



私もあまり男性に話しかけに行かなくなったわ。



最近は女性と話す方が多いですね、気が楽だしなんか落ち着きます♡



私と純女さんのお話を聞いてコソコソ何やら男性同士で話してたわ。



いいけどね。



あっそうそうブログの写真も見せたら、女子じゃんだって!



凄く嬉しい♡



写真見せてたらうちの子供が来たので慌てて隠したわ、危ない危ない。



そんなこんなでもうすぐお開きの時間です。



という事はシメね!



おーい子供達ー花火始めるよー!



娘♡


息子。


最後はやっぱりコレですね!



シメの花火のシメ。



シメシメ∑(゚Д゚)



楽しかったバーベキューも終わりか!



最後にパシャ。





また来年も会う約束をして帰りました。



もちろん代行でね♡



今の職場に続き前職のお友達にもカミングアウト出来ました、後は高校の同級生とか、職場以外で出来たお友達や最大の難関の家族です!


まだまだ会う事が期待されるお友達がたくさんいます、多分カミングアウトしないで会う事となり
私の容姿を見てそういう流れになるんだと思います。


会う時はB面無難な格好かな、いきなりA面で会うのはちょっとね、こっちもあっちも心の準備が必要ですから。


でも今のB面は中性的ですので、いきなりストレートじゃなくジャブからいきますね(๑˃̵ᴗ˂̵)








いつの日か、素敵な花を夢見て❤️











おまけ♡



恒例のバーベキューは随分と前からやってまして、そこのお友達の家から花火大会が見える事から始まりました。


今は花火大会はありませんが、バーベキューは恒例として行っております!


日頃会えないお友達が1年に1回会うという事の良さを感じています(*´꒳`*)


回数を重ねる度にパートナーが増え、家族が増えて人数も増えていきました。


しかし楽しい事ばかりではありませんでした、いつもバーベキューに参加していた仲のいいお友達が病気になりそして帰らぬ人に。


残った私達は恒例のバーベキューを〇〇さんを偲ぶ会に変え写真を飾って思い出話をいつもしてます。


私は20年ぐらい仲良くさせて頂きましたので、思い出もたくさんあります。


面白い事ですが、毎年私は1人でそのお友達のお墓参りに行くのね、それがこの2年ぐらい女性で行くようになったの!


最初はお墓の前で「見てこの姿、女になっちゃった!バカみたいでしょ。」と独り言を言ってました。

お墓の前で1人でニヤニヤしたり独り言言ったりしてるので、周りから見たら変なやつ( ゚д゚)

しかも、オッさんが女装してるみたいな!


今も「久しぶり、どう私変わったかな?」と相変わらずしゃべっています(//∇//)


いいんじゃない!


そうね、お墓にもカミングアウトよ♡







よろしければ、ポチッとお願いします。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村