こんにちは


ゆうです♡




いよいよ私のO堂さん生活を紹介しました「プラチナへの道」もいよいよ最後です。


さあどんな物を注文したんでしょうかね?


AGAときて、女性ホルモン、バストアップときたら次はもうこれでしょう!




スキンケア編♡


ムダ毛処理はケノンにまかせて、肌よ肌!


特に顔は重要ですΣ(-᷅_-᷄๑)


男性期が長かったせいで、色黒、シミ、シワ、毛穴、たるみ、もう数え切れないほどあるわ。


美白とかもう言葉が素敵♡


憧れちゃう(*´꒳`*)


とにかく現状をどうにかしたくていろんな物に挑戦しました。









最初はプレマリンクリーム。


名前が名前だけに女性ホルモン初期の私はすぐ飛びついたわ(//∇//)


お顔にぬりぬりしました!


他にもグライコとかプラセンタとかヒルドイドなんかも使ったわね。


今は使ってませんΣ(-᷅_-᷄๑)


効果が...


これはヤバイと思ったのが、メラケアです!


ハイドロキノンとトレチノインが配合されているのです。


この2つがあれば、最強じゃない∑(゚Д゚)


何がヤバイの?


トレチノインですΣ(-᷅_-᷄๑)


トレチ塗ったら日焼けしたらダメなので昼間は塗らないで夜だけ使用しました。


確かに顔の表面の薄皮が剥けてポロポロしてました、そんなに目立つほどじゃなかったわ。


しかし何回か使ってると、会社での夕方純女さんに「顔赤いよ!暑いの?」


確かに顔が火照ってます。


たぶんトレチの症状です!


それが使ったら必ず3日後ぐらいに現れて、おかげさまであだ名が「ぽっぽちゃん」        \(//∇//)\


冬に使ってたのでなんとかごまかせたけど、夏はたぶん「日焼け?」ってなるでしょうね!


今は使ってませんが、効果はあると思った。


また使ってみようかしらね(๑˃̵ᴗ˂̵)


今リピしてるのはユークロマ、ハイドロキノンよ


顔のシミが気になって、ぬりぬりしてる!


効果は普通ね薄くなってきたかなぁと感じるくらいです。


あっそうだ、美白の為に飲み薬も少々(//∇//)




トランサミン!



トラネキサム酸とか、L-システインとか美白に興味ある方なら聞いた事があるはずですね!


このトランサミンはトラネキサム酸なんですが
なんか恐ろしい事書いてありますよねΣ(-᷅_-᷄๑)


プラスミンを抑えてメラニンを抑制するんだけどこのプラスミンの働きは血栓を溶かすんです!


えっ、血栓Σ('◉⌓◉’)


女性ホルモンを始めた方なら誰でも知ってますよね、そう女性ホルモンを摂取すると注意しなければならない副作用!


血栓症


怖いやつですΣ(゚д゚lll)


マジで!血栓を溶かしてくれるのに邪魔してどうするのよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


女性ホルモン摂取で血栓に注意しなくてはいけないのに!


なので最初女性ホルモン剤を飲み始めた時はこれも注文して飲んでました。


O堂さんが推奨している


クリルビタミン!


血栓症を防ぐ為に血液をサラサラにする成分
DHAとEPAが含まれてます。


日頃の食生活を見直せばというのもありますが、これを飲んでると安心感がありました。


今はO堂さんじゃなく、DHCのをドラッグストアで購入してます。


Amazonで注文した物もありました。


すぐ手に入るしね!


そしてトランサミンも成分が少ない250mgを飲んでます、500mgもありますが用心の為少ないやつを!


しかし、たまにしかリピしません。


やっぱ憧れてる方が飲んでるトランシーノがいいのかな、成分がL-システインだから。


L-システインといえば!



トランシーノ♪( ´▽`)



1日4錠みたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


1ヶ月分でもお高いですね!


トランサミンは1日1錠飲んだとして約3ヶ月


ん〜考えるわ(>_<)


スキンケアはこれくらいかな!


まだあるのよ!


素敵な花になる為にはいろいろ頑張らなくちゃ。


試しに注文したコレ。




知ってる方も使った事がある方もいるわね!


そうまつ毛育毛剤です、元々は目薬で他の用途だったみたいですが、なんと副作用でまつ毛が伸びたらしいのです。


髪の毛も同じですよね副作用、元々は前立腺のお薬じゃなかったかな?


まっ、とりあえずまつ毛が少ない私は期待して使いましたよ。


しかし単品で注文したのでアプリケーターという塗るやつが付いてませんΣ(゚д゚lll)


まつ毛の生え際に塗らないといけません!


苦肉の策で小さいラップを用意します、サランラップとかクレラップですよ。


それを少し出してその上に一滴垂らします、そこからまつ毛に塗るわけなんですが、どうやって?


ここで登場するのは爪楊枝!


爪楊枝で一滴のお薬をチョンチョン付けて、まつ毛の生え際に塗ります(๑˃̵ᴗ˂̵)


塗ったら爪楊枝はラップと一緒にポイです。


凄いでしょ。


しかし調子に乗ってはいけません!


さらに副作用があったのですΣ(-᷅_-᷄๑)


色素沈着!


私も何度もなりました(;´д`)


目の周りが赤くなったのです、そんなに酷くはなかったんですがビックリしますよ!


それから私はたまにしか塗りません、よって効果も少ないと思います。


でも少しは伸びたわよ!


種類の違うやつも使いましたが...


あっ、リピしてません。


1本で何ヶ月ももちます!


しかし今はマツエク考えてます(#^.^#)


最後になりますが、これまでのお薬は髪の毛を元に戻したいとか、肌を戻したいと若返りを期待して服用してきました。



アンチエイジング



そう私の頭の中はアンチエイジングでいっぱいです!


そこで見つけて注文したのがコレ。


HGAスプレー♡








期待して朝晩欠かさず舌下にスプレーしましたよ


効果はというとはっきり言って分かりません!


よって当然リピしてません( ̄^ ̄)



いかがでした、私の「プラチナへの道❤️」


履歴がわからないので、記憶をたどって書いて見ました!


もしかしたらまだ他にも注文した物があるかもしれません(>_<)


でも結構注文してましたね、1度だけの物やリピしてる物もいろいろありました。


こうやって私はマイナスの姿から試行錯誤をして女性化や少しでも綺麗になりたいと日々頑張っています。


これからも♡



いつの日か、素敵な花を夢見て❤️







よろしければ、ポチッとお願いします♡
↓   ↓   ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村