こんばんは


ゆうです♡


最近皆さまの記事を読んで考えさせられる事が多い今日このごろです(*´Д`*)


焦らずゆっくり行きましょうね。


私も一歩一歩遅いですが頑張っています!


我らが熊本の水前寺清子さんの歌にもありますね


♪ 1日一歩、3日で三歩、三歩歩いて二歩さがる ♪


さがるんかーい∑(゚Д゚)


そうなんです、立ち止まってもさがってもいいと思うんですよ。


三百六十五歩のマーチより

しあわせは 歩いてこない だから歩いて ゆくんだね 一日一歩 三日で三歩 三歩進んで 二歩さがる 人生は ワン・ツー・パンチ 汗かき べそかき 歩こうよ あなたのつけた 足あとにゃ きれいな花が 咲くでしょう



あなたが付けた足跡には綺麗な花が咲いています


そして私達仲間という花もね♡





さてお注射のお話ですが、今日は火曜日なのでお注射の日ですね!


えっ知らないΣ(゚д゚lll)


知らない方の為に、私のお仕事の休みは火曜日です、土曜日、日曜日はお仕事なんですよ(>_<)



なので行って来まーす。


今日の記録よ!


これも♡


そしてお天気よ。


ぽかぽか(*´꒳`*)


いい感じですね。


バイクには辛い季節、助かります!


今日は朝から時間がかかってしまい、急いで行く事になりました。


時間には余裕を持って出掛けましょう(^_^*)


危ないからね!


クリニックになんとか間に合い、恐る恐るドアを開けると...


ふぅ〜よかった♡


今日は人が少ないわ !


なのですぐ呼ばれましたよ。


「〇〇さーん。」


処置室に入ります


「今日は2アンですね。」


はい♡


「なんか早いですねこの前お注射したような?」


やっぱり.°(ಗдಗ。)°.


この前は木曜日に来たんです、火曜日に来れなくて。


「そうだったのですね。」


前回のお注射からまだ5日しか経ってません!


へへへ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ホルモンいっぱい♡


ペラニンのみだけど。


今日のお注射は痛くなかったわ!


このようにして無事お注射67回目は終了。


この後しまむらさんに寄ってみようかしら、お給料もらったし(^-^)v



INと書いてあるのでね♡


お洋服も買いたいんですが、今の期間は古着屋さんの半額セール中なのでそっちに行くわ!


1着300円〜500円なのでね(๑˃̵ᴗ˂̵)


今回はバックと靴をチェックしました。


バックは欲しいと思うし、靴はいつもサイズがないのでチェックしないと買いそびれるの!


特に4L、5Lはなかなか見ませんね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


だから見つけたら買いよ!


み〜つけた(*⁰▿⁰*)


4Lのヒールブーツ♡


これを履いてバイクには乗れませんが、他のお出かけ用として買っちゃった。


今度はバイクにも乗れる靴を買いたいわね!


この後近くのショッピングモールに行き無印でお化粧品を少し買って帰路に。


そう今日はというか、今日こそはプラセンタに行かないと今月は1回しか行ってない(>_<)


女性ホルモンのクリニック近くの古着屋さんを横目にプラセンタに向かいます!


行きたいけどね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


プラセンタのクリニックの午後は14時から、間に合うように行ってましたが、今度はこっちの古着屋さんが目に入って黄色いのぼりに誘われて入っちゃった。


私はミツバチ黄色に弱いの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


やっぱりね!


時間を気にしながらお洋服を見てましたが、すでに14時半、15時までに行けばいいともう少し見る事に。


しかしこれが後で思いもよらない事に!


15時にクリニックに着いたらなんと、たくさん待っていらっしゃる方がおられるじゃない∑(゚Д゚)


初めて見たわ、なんと風除室にまでおられるし


受付で「多いですよね。」


はい、1時間待ちぐらいです。


(´⊙ω⊙`)
マジ!

1時間待ったとして16時!


ダメだわ、子供達が帰って来る時間になる。


ここで家族にカミングアウトしてない私は断念しなければならなくなりました。


私は家族にカミングアウトはしてなく、お注射に行く時はお化粧や女性服を着てお出かけします。


バイクなのでスカートは穿きませんが!


よって子供達が帰って来る前に帰宅してなきゃいけないの(*´Д`*)


16時までには帰ってお化粧落として部屋着に着替えて待機です。


いつも時間に追われてます(◞‸◟)


プラセンタは楽しみだったのですが、次の火曜日に変更します。


しかしなぜ多かったのだろうと考えていたら、そうか、インフルエンザね!


予防接種もしてるし、そういう時期ね。


私そういえばお注射は得意だけど予防接種はしてないわΣ(゚д゚lll)




いつの日か、素敵な花を夢見て❤️









おまけ♡







「プラチナへの道❤️」ではO堂さん生活を書きましたが、実はAmazonでも結構買ってます(^_^;)


そしてまたAmazonから仕事場へ荷物が!


何かな、気になりますか?





ジャーン!


ひまし油♡


そう私の悩み髪のパサつき∑(゚Д゚)


悩んでる私に教えてくださった方がいらして、このひまし油は髪にもいいし、肌にもいいとの事、なんて素晴らしい♡


やっとAmazonで注文で出来たわ!


Amazonはプラチナじゃなく「プライム会員」ね


まっ、それはいいとして!


今まで数多くの洗い流さないトリートメント、アルガンオイル配合など使って来ましたが、効果はなく髪はパサパサ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


ある日懲りずにドラッグストアでヘアケア製品を見ていると、ヘアカラーの棚の中にぽつんと何か違う物が並んでるじゃないですか!


容器も可愛いし、何これ?


手に取ってみると、洗い流さないトリートメント


えっ、なんでこんなとこに!


メーカーは、ホーユーΣ('◉⌓◉’)


ヘアカラーの老舗!


髪の毛のプロよ♡


これは期待出来るんじゃない(^o^)


「もっととてもしっとり」と書いてありました
これは凄そうと思いさっそく購入。


使ってみたら、ほんとにしっとり╰(*´︶`*)╯♡


気に入ったわ!


シャンプー前にひまし油、お風呂上がりにトリートメントでやってみる、そしてひまし油は肌にもね。


このようにして私の試行錯誤は続いて行きます。


私も綺麗になれるかしら?


coo*さんありがとう♡


使ってみるわ(*´꒳`*)





よろしければ、ポチッとお願いします♡
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️