こんばんは


ゆうです♡


12月に入りましたよー(*^▽^*)


さらに寒くなっていきますが、12月は楽しみな事が多く気持ちが暖かくなりますね♡


皆さまもいろいろイベントがおありじゃないですか?


忘年会、ボーナス、クリスマス、年末年始のお休み、それから女子会♡


考えただけで「オラわくわくしてきたぞ!」


しかーし!

皆さん、私は店員さんですよ。


ちょっと違うんです。


お仕事はいつも31日までしてますし(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


忘年会もありません。


年末年始のお休みも今までは1日か2日あればいい方です!


でも今年の31日は違いました!


なんと火曜日♡

私の火曜日といえばお注射!、ですが


当然クリニックはお休みですねΣ(-᷅_-᷄๑)


お注射じゃなくて、お店よお店の店休日なんですよ。


なのでお休みになりました╰(*´︶`*)╯♡


久しぶりでーす!


20歳ぐらいから考えても31日に休むのは今回で3回目ぐらいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


よって、多分年末年始のお休みは3日間になる予定です。


お正月も今までは2日から、今年から3日からお仕事が始まる様になりましたから1日増えるだけでとても嬉しいですね。


しかし私にとって年末年始のお休みは楽しみじゃないの、皆さんで言うところの土日休みって感じかな。


唯一の楽しみはボーナスです(^_−)−☆


お化粧品買っちゃうからね♡


クリニックがお休みになるのでホルモン剤のストックを確認しとく必要もありますね。


またO堂さんにお世話になるかも(๑˃̵ᴗ˂̵)


お注射も今月は何回行けるか?


調べておかないとね、そして注意しなきゃいけないのは子供達の冬休み∑(゚Д゚)


多分20日以降は厳しくなりそうです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


ホル切れ注意だわ!


まっこんな感じで12月を過ごして行きます。


なんか楽しいイベントとかないかなぁ(^_^*)



とりあえずホルモンお注射ね♡


今日の記録。


これも♡


そしてお天気。


うわっ寒むそーΣ(-᷅_-᷄๑)


今日は寒気が来るって言ってたから着込んで行かなきゃね、バイクだし!


もうね、インナーから厚手よ。


膨れてるわ(*≧∀≦*)


ダウンを着て行こうとしたけど、ザ・冬って感じになりまだ早いかなと他のを着て行きました。


ところが考えが甘かった!


私はバイク(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


風が、冷たい風が突き刺さる


しかも服の上から


もう我慢して行きましたよ(>_<)


でもね、あまりにも寒いので出てくるのよ!


何がって。


鼻水よ!

これはどうしようもないの、両手塞がってるしヘルメットかぶってるし。


ヘルメットとったら、はなたれ小僧よ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


なんとか対処しながクリニックへ


今日も意外と少なかったわ。


しかし名前を呼ばれ、処置室に行こうとしたら


「今日はこっちでしますね。」


でたっ、またベッドの部屋だ!


ベッドがあるのに腰掛けて肩にお注射(^_^;)


「今日は1アンですね。」


はい♡


プスリ


「〇〇さん今度はいつ来ます?」


次の火曜日です♡


「その日は休みなの。」


えっ?ほんとですか!


「受付に12月の休みが張り出してあるから見て帰ってくださいね。」


分かりました♡


お注射が終わり受付でお支払いを済ませ、休みをチェックして帰りました。


クリニックの12月のお休みは9.10.11と29から1月3日までとの事。


10日は火曜日じゃない∑(゚Д゚)


ただでさえ今月はお注射の回数が減るかもって思っていたので、さらに打てなくなったら大変だわ


これは計画しなきゃいけないね!


この様にしてお注射68回目は無事終了。


次はいよいよあれよ♡


全然行けてないやつΣ(゚д゚lll)


今回はプラセンタには絶対に行かなきゃ


11月は1回しか行ってないのよ(>_<)


こんなんじゃ素敵にはなれないわ!


ホルモンのお注射が終わったらすぐ次のクリニックに向かいました。


午後の受付は14時からですが、この前の事もありますし早めに近くに行って待機しとこうかなぁと思って。


早めに着いたけど大丈夫(^-^)v


私には寄るところがあるの!


そう古着屋さんでーす。


好きねー(๑˃̵ᴗ˂̵)


後はご想像にお任せします♡


そして14時になったのでクリニックに向かい、恐る恐る見てみると10人ぐらいでした。


これぐらいなら大丈夫と受付を済ませて待っていると、すぐ呼ばれました!


はやっ!∑(゚Д゚)


他に待っている方々より早く呼ばれるとは!


他の方は多分診察待ちね(^.^)


やっとプラセンタをお注射する事が出来ました
これといって効果は分かりませんが、きっといい事があると思い、続けて行きます♡









いつの日か、素敵な花を夢見て❤️









おまけ♡





えーっ!やっぱり黄体ホルモンは胸やお尻を大きくするのか?

確かに前からそう言われている事は知ってます。

私達MTFの方なら誰でもご存知でしょう!

男性ホルモンを抑える働きもするんですよね。

その為にフライングで女性ホルモンを注文する時は、卵胞ホルモンと黄体ホルモンを注文するはずです。



私もこのセットを注文してたわ(#^.^#)

そしてお注射に以降された方も卵胞のペラニンデポーと黄体のプロゲデポーを打ちます。

ホルモン剤よりお注射の方がいいとも言われています、分からないけど(-_-)

血液検査出来るのはいいよね♡

混合のルテスデポーというのもあります!

しかし分けて打つ方がいいらしい(๑˃̵ᴗ˂̵)

しかしクリニックによっては黄体ホルモンは要らないという先生もいらっしゃいます。

卵胞期や黄体期などの月経周期をつくるのも効果的だとか。

ちなみに私のクリニックは黄体ホルモンはプロベラを出していてプロゲデポーはしてないとの事!

目の前にプロゲデポーあるのに打ってもらえない悲しさ、辛いです(*´Д`*)

ホルモンのお注射を打っていて、黄体ホルモンを打っていない方はいるのかな?

もしかして私だけ((((;゚Д゚)))))))

でも少しでも期待が持てるなら例え必要ないと言われようが黄体ホルモンを選びます!

たとえお注射が出来なくてもホルモン剤を飲むわ

少しは黄体ホルモン剤を飲んでるのよ。

でもやっぱりお注射がいいわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

おっぱいやお尻が大きくなるかは分からないけど素敵な花を目指しているのは確かです!


おっきくな〜れ♡


これまでもこれからも試行錯誤をして頑張っていきます。








よろしければ、ポチッとお願いします♡
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️