こんばんは


ゆう♡です。




春なのに...


春なのにお別れですか...


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


皆さまもご存知の通り先日、志村けんさんが天国に行かれました。


もう朝のニュースを見て私固まりました!


「嘘っΣ(゚д゚lll)」


コロナで入院されたのは存じていましたが、まさかそんな...早すぎるでしょ!


どうにかならなかったの?


日本の医療でも!


それだけこの新型コロナウイルスは危険だという事がわかります。


志村けんさんといえば、私がまだ小さい時から存じていまして、特に「8時だよ、全員集合!」を見て育ったと言っても過言ではありません!


「志村、うしろ、うしろ!」は有名なシーンですよね。


私も今でも覚えています(◞‸◟)


それから今までいろんな番組をやられていましたね、世代を超えて沢山の方々に笑顔を与えてもらい感謝しかありません。


御冥福をお祈りいたします。


コロナは現在も終息するどこか、いまだ猛威をふるってます!


私の熊本も最近また増えて今では14人になっているの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


熊本の温浴施設でクラスターだって。


その施設は毎週お注射に行く時横を通っていたのよΣ(゚д゚lll)


こんな近くまで来ているとは!


ほんと今は全国何処でも用心しないといけません。


遊びに行きたいし、お花見もしたいと思われるのも分かりますが、今は我慢して必要な用事以外は自粛された方がいいと思います。


志村さんが教えてくれたと思う。


皆さんこれ以上悲しみを増やさないようによろしくね。




今日は火曜日、私のお注射の日です。


これは自粛はしませんよ!


これは許してくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)


さて今日の記録。


これも♡


そしてお天気!


くもり。


でも天気予報はくもりのち雨!


嫌だわー、雨降るのかしら?


一応カッパ持って行くわ。


あと分かりましたか!桜の木少し咲いていたでしょ、来週は満開かも(*´꒳`*)


それでは行ってきま〜す♡


そこまで寒くないのでインナーも一枚脱いで行きましたが、寒いのなんのって(>人<;)


やっぱりバイクは寒いね!


コロナの出た施設を横目にクリニックへと急ぎます。


今日は出るのが遅かったので、遅刻ギリギリなんですよ、午前に間に合わなかったら午後は14時からなんですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


私が悪いんですけど、とにかく急ぐわ!


いつものドラックストアに着いたのは11時45分、あと15分しかないわ。


急いで身なりを整えて行かなきゃ。


どんなに急いでても自撮りはするのね(#^.^#)


いつもの日焼け防止で着ているパーカーは寒かった!


今日はダウンでもよかったわ(>_<)


クリニックに着くとやっぱり少ないのね、コロナの影響もあるのかな?


おかげで早く呼ばれますけどね!


「2アンですね。」


はい♡


この毎週2アンプル打つ幸せ(*´꒳`*)


黄体ホルモンは出来なく皆さまよりホルモンは少ないですが、やっと毎週2アンプルにしてもらい頑張っております。


そして打つのは肩!


肩なので首回りが開いたお洋服を着ていかないと脱ぐ羽目になりますΣ(-᷅_-᷄๑)


なので買う時も気をつけて買ってます。


あとプラセンタのお注射は腕なので袖が腕が出るまでまくれるお洋服ね!


この二点が私にとっては重要です。


一回まくれずに半分脱いだ事があるのよ、恥ずかしかった〜\(//∇//)\


まるで遠山の金さんみたいだったわ!


そして無事お注射83回目は終了。


この後はプラセンタなので後2時間ぐらい時間を潰しに行きまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)


まずは隣のしまむらさん!


いつものしまパトよ♡


すっかり春物が増えたわ〜╰(*´︶`*)╯


買えないけど見るだけでもいいわね、特にスカートがいいね。


しばらく店内を見てたら、ふと思い出した事が!


あっ、名刺!

そうでした、今日は名刺を注文しようと思って用意して来たんだったわ。


名刺を頼む印刷屋さんを前もって調べてたらクリニックの近くにありました(^_^)v


しまむらさんのすぐ近くです!


しまむらさんを出てその印刷屋さんへ。


先客がいらしたので店内で待たせてもらう事に、店内はいろんなハンコが展示してありました。


綺麗なハンコや可愛いハンコがいっぱい♡


いつかは新しく作って見たいわ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


しばらく見ていたら私の番になりました。


「お待たせしました、どうぞ」


はい、名刺の事で相談に来たんですが♡


あの〜見本の名刺を持って来たんですが、この名刺の名前だけを変える事は出来ますか?


イメージ画像も印刷して来ました!


「他は変えずに名前をゆうに変えるのですね。」


はい♡


私の名刺をじっくり見て会社名を知っているようでした、それと住所を見て「遠くからわざわざ来たんですか?」


いや、通ってるクリニックがこの近くなもんで...(#^.^#)


「分かりました、それでいつまでに必要ですか?」


今度来るのは1週間後ですので、それまでには。


「1週間後ですね、分かりました。」


よろしくお願いします♡


よかった注文出来たわ、これで完成したら新しい名前「ゆう」の名刺が持てるのね!


また一歩進めたかな(^_−)−☆


この後もう一つ用事を済ませてプラセンタにむかっかのですが、今日はいろいろと時間が掛かってしまいましたのでプラセンタのクリニックに行く時間が遅くなってしまいました。


雨も降りそうだし、寒いしクリニックに行ったら帰りは16時過ぎになるのでプラセンタはまた今度という事にしましたよ。


ホルモンのお注射はしたので良しとします。








いつの日か、素敵な花を夢見て❤️











おまけ♡


コロナの影響が凄いです∑(゚Д゚)

とうとう私達にまで!

そうですホルモン剤の購入にも影響が出ているじゃないですか。

いつも使っているO堂さんも例外ではありません!

ヤバイわΣ(゚д゚lll)

私はホルモン剤のみではなくAGAのお薬も購入しているのでほんと大打撃です!

なんか対策を考えなきゃいけないかも。


クリニックでプレマリンを頼んでみるとか、ドラックストアでリアップを買うとかしなきゃいけないかもね。


とにかく頑張らなきゃ♡






よろしければポチッとお願いします。
私の憧れの方も見れるわよ!
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️