こんばんは


ゆう♡です。


ぽかぽか陽気で周りには花が咲き、その風景を見ていると何事も無いかのように思えてしまいますが、何かが違うのです(>_<)


そう世の中は今大変な事が起こってます!


とうとう日本でも出されましたね∑(゚Д゚)


緊急事態宣言!

7都府県が対象です。


約1ヶ月間、ゴールデンウィーク後までみたい!


コロナウイルス感染者数も増えてますし、それに伴い医療機関への負担が半端ない状態になっていますね。


これ以上負担を増やさないように、医療崩壊しないように緊急事態宣言がだされ、前からもお願いしてる不要な外出は控える事!


でもなかなか控えないみたいね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


私もお店でお仕事をしてますが、やっぱりお客様は来店されますし、土日は特に多くのお客様が来られます。


お店にとってはいい事なんですが、今の情勢からしたら複雑ですΣ(-᷅_-᷄๑)


熊本も少しずつですが増えています、今は21人。


勿論熊本県からも市からも自粛要請はあります。


お店から感染者が出たら休業になる事間違いないですから気をつけたいですね。


緊急事態宣言を受けて皆さまの行動が変わればいいです。


私も不要な外出は控えたいと思います(^_^)v


普段から控えていますけど...


控えているというより、何も予定が入らないのよ、これってやっぱりあれかな?


でもお注射には行きますからね♡


という事で、今日はお注射の日で〜す♪


まずは記録。


これも♡


私の写真そろそろ飽きてきました?


女性化の記録として残していきたいと思いますので我慢してね(^_−)−♡


初期の写真と見比べると髪の毛の変化がよく分かるわよ。


そしてお天気!


いいお天気ね。


桜も咲いてまーす!


この1週間で満開になり、そして今は緑の葉っぱがちらほら(>_<)


お注射に行く前に桜撮り♡


近くに行くとやっぱり綺麗ね〜╰(*´︶`*)╯♡


来週は多分緑になっているかもね!


クリニックまではいつも通り車も少ないという事はありません、普段の平日ですね。


いつものドラックストアに着きましたが、ここもいつもお客様が多いです、でも相変わらず入り口には「マスク売り切れ、入荷は未定です。」の大きな看板が立ってます(>_<)


私は多目的トイレだけに用事が!


身なりを整えてクリニックに行きます。


ヘルメットをしてますからね〜!



こんな感じでいきますね♡


ここから歩いてすぐのとこにクリニックはあるのですが、少しの距離でも日焼けが気になるの!


ドラックストアのサンプルの日焼け止めを手に塗って行ったりします(๑˃̵ᴗ˂̵)


ゴメンナサイ。


今日は持って来たわよ(^_^)v


日傘♡


少しでも対策しとかないとね^_−☆


クリニックはやっぱり少なかったわ!


コロナの一件からずっと少ないのよ、今まで多かったのは何だったのかな?


すぐ私の名前が呼ばれ、お注射です。


今日は痛くもなくあっさり終わりました!


5分ぐらいしかクリニックにいなかったような感じです。


お注射84回目は無事終了!



さあ、次はプラセンタのお注射よ♡


前回行ってないからね(^_^;)


と、その前に!


覚えていますか?


名刺を注文した事を!


さっそく取りにいきま〜す\(^o^)/


出来ました♡


やっと「ゆう」の名刺を持つ事が出来ます!


会社には黙って作りましたが、仕事をしていくのに支障をきたしていましたのでこの様な手段になりました。


職場でもまだまだ男性扱いをされますし、男性更衣室だし、在職トランスの難しさを感じています。


更衣室は男性が居る時や、着替えてる時は外で待機して誰も居なくなったら入る様にしてます。


会社には期待出来ませんので、自分でなんとかしていくしかありません(ー ー;)


勿論転職も考えているのも事実ですが、もっと女性として生活出来る様に頑張らないとね!


この後はプラセンタよ。


プラセンタに行く途中桜の名所を通るのですが、2週間ぶりに来たので見頃を逃してしまいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


公園の横の桜並木です。


緑になりつつあるわ(ー ー;)


桜吹雪が良かったよ。


そしてプラセンタのクリニック!


誰もいないΣ(-᷅_-᷄๑)


なんか来てよかったのかなと思ってしまいます。


ここもすぐに呼ばれあっさり終わりました。


この様に世の中が自粛の中、お注射には行かせてもらってます。


こればかりはね(๑˃̵ᴗ˂̵)


早く終息しますように。







いつの日か、素敵な花を夢見て❤️










おまけ♡



ホルモン剤が届きません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


心配してた事が起こってしまってます!


ホルモン剤どころか、私に必要なAGAのお薬も来ないじゃない∑(゚Д゚)


ホルモン剤はお注射を週一でしてるのでなんとかなるとは思いますが、私には合わず蕁麻疹が出来たホルモン剤エチニラもストックがあります。


使いたくはないですが(>_<)


問題はAGAの方、リアップ等を買えばいいと思いでしょうが値段が高いのよ!


1本約8000円。


O堂さんから購入しているロゲインなんかは同じ容量で2本で5000円ぐらいです。


1ヶ月で1本使うからボンビーな私には日本のリアップが効果があるかもしれないし、一緒かもしれないけど毎日使うホルモン剤と同じで一生使わないといけないので安い方を選んでます。


ボンビーガールには厳しいですヽ( ̄д ̄;)


でも来ないとなると買うしかないのかなぁ...


皆さんもいろいろ頑張っていらっしゃるので私も頑張らないといけませんね!


明日はスーパームーン♡


癒されたいですね、元気もでるかも。


今日も満月みたいですよ!


桜とお月様のコラボも素敵ね(*´꒳`*)


よかったら夜空を眺めて見て下さい。





ご注意!


あまり満月を見過ぎない様にして下さい。


あなたも大猿になるかもよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
































私の憧れの方も見れるわよ。
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️