こんばんは


ゆう♡です




皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


とうとう梅雨に入りましたね!


この時期の雨は大事ですが、最近は降りすぎな所がありますからね、注意したいものです。


梅雨に入って毎日ジメジメしていましたが、ここ2、3日は雨は降っていません。


今、梅雨は休憩中!


でも休憩が終わったらまた復活してくるわ絶対(>_<)


雨も嫌だけど、晴れてても最近は暑いので嫌です。


でも洗濯にはもってこいよね(^_^)v


私はいつも週間天気予報をチェックしていて、特に次の火曜日のお天気が気になります。


火曜日はお注射の日だし、バイクなので雨だとあれです、あれ!


カッパ∑(゚Д゚)


この時期カッパを着るとカッパの中が...


熱帯雨林(>_<)


やばいですよ、雨では濡れないのに汗で濡れてるなんて!


まぁ、晴れの時も汗でぬれるけどね(-_-;)


でもやっぱり晴れの方がいいわ。


いろいろ寄り道出来ますからね(#^.^#)


という事で、今日は晴れ!


お注射に行って来ますね(*^o^*)


まずは記録です。

この記録は、後々振り返ってみると自分がどれだけ変化したのか分かりますよ。
ブログ写真では顔は写ってないかもしれませんが、わたしのスマホにはちゃんと残していますのでご心配なく\(//∇//)\


これも♡


前回に古着屋さんでワイドパンツ買ったので、さっそく穿いていきますね。


デニムより涼しいわ(#^.^#)


スカートの方がもっと涼しいと思いますが、バイク生活中は仕方ないですね。


いつかスカートで生活出来る日を夢見ています♡


さて、さっきも言っていたお天気よ!


これΣ(-᷅_-᷄๑)


暑そうでしょ...


またまた時間がおしてるので急いで行きました。


やっぱり暑い!


でもワイドパンツは正解だったわ(*´꒳`*)


暑いといえば、最近私のお店でもこんなの売っているのよ(^_-)


いろんなカラーがあります。




これは便利、ハンズフリーとは!


私のバイクでも使ったら涼しいかな?


と、思いましたが...あっ



ヘルメット被ってた(#^.^#)


走行中は風があるからいいか!


止まったらヤバイですが(>_<)


ごめんなさい話を戻しますね、今日ちょっと変な事があったので少しその話を書きます。


バイクで走行中私の前を走るスクーターの女性がいたの。


スクーターの女性は黒のタイトスカートにパンプス姿!


やっぱりスクーターだとスカート穿けるのよ


私は羨ましく見ていたわ\(//∇//)\


私はいつもある程度はスピードは出ています、しかしその女性は私と同じスピードか、それ以上のスピードなのよ!


私も先を急いでいますから後ろを走行しています、女性が前の車にもたついていたので隣の車線から追い越しましたが、その女性はまた追い越して行きましたΣ(゚д゚lll)


私は急いでいるのだろうと思いましたが、なんとスピードは60km/hは出ていますよ!


凄いと思いながらも、同じ方向らしく私はずっと後ろをついて行きます。


私のスピードはナイショね♡


女性は信号待ちの時ミラーで後ろの私を見ています!


スピードについて来てる私を気になるのかしら?


20分以上はずっと一緒に走っていたかしら、もう少しでクリニックに着くという所まで来た時、その女性は途中の交番で止まったわ!


なぜ交番、と思いましたが...


私は交番に用事があったのかなと先を急ぎましたが、信号待ちの時後ろから女性が来るじゃありませんか!


えっ、何?


まさか、私が後ろをつけて来る変な奴と思ったのかしら!


まさか、バイクであおり運転だと∑(゚Д゚)


私のバイクがオッさんバイクだからオッさんの変質者だとか?


まさかね(^_^;)


でも別な意味で怖くなり、私は信号から左に曲がっても後ろをついて来ないかしらと後ろを気にしていつものドラックストアまで気にしてたわ!


大丈夫でしたけどね(#^.^#)


変なお話でごめんなさい。


そんな事があり、ドラックストアで身なりを整えます。



こんな感じでクリニックに行きます。


クリニックは今日は貸し切り状態、待合室で携帯扇風機で涼んでいたら、受付の方が私に


「涼しいですか?」


私は照れ笑いしながら、涼しいですよ(#^.^#)


3人の受付の女性方は私をみて微笑んでいたわ。


話しかけられるなんて珍しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


お注射もあっさりペラニンデポー2アンプル終わりました!


この後はさぼりがちなプラセンタに行きますね。


午後からの時間に合わせ、途中で時間を調整しながら行きます


今度は別店舗の古着屋さんに寄ったりしました。


クリニックに着き、ここも貸し切り!


当然すぐ呼ばれます、今日はよく話しかけられる看護師さんでした\(//∇//)\


案の定、話しかけられます。


「何か雰囲気が違うよね!」


えっ、そうですか?


すると他の看護師さんが「まつエクじゃない」


よく見ていらっしゃる∑(゚Д゚)


それからです、3人の看護師さんにいろいろ聞かれたり、まつエクを見られたりしたの!


ちょっと恥ずかしかったわ(//∇//)


今日はホルモンやプラセンタで看護師さんと絡む看護師さんデーでしたね。


この様にして、無事にホルモンお注射とプラセンタお注射をする事が出来ました。


なんか幸せ╰(*´︶`*)╯♡





いつの日か、素敵な花を夢見て❤️










おまけ♡




もうすぐ父の日ですね!


父の日といえば、この前職場でパートさんと話していた時の事。


パートさんが「父の日いつだっけ」


私は、いつだろうね日曜日は確かなんだけど?


そして私はこんな事も!


「私のとこ父の日ないからわかんない。」


そう言うと、パートさんと私は目を合わせて


笑いましたとさ(๑˃̵ᴗ˂̵)


分かりました?


面白いですね。




それでは

またね♡


















よろしければ、ポチッとお願いします♡
私の憧れの方も見れるわよ\(//∇//)\
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほん ブログ村❤️


ブログランキング❤️