抗酸化工法をあそび隊ニュース 249号(3)【パーフェクトペンダント】 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

環境回復サロン笑みな報告です。

 

 

いつもフコイダン黒酵母発酵エキスを定期的に購入されて

いるK様が、ご来店されて、とても不思議な体験をされたとお話してくださいました。

 

明日から連休になるという日に、前歯が浮いたような、なんとなく痛いような感じがし始め、不安だったためか、かりつけの歯医者さんで診察してもらったのですが、レントゲンでも

特に異常が無く、それでも心配だったので抗生物質を三日分処方してもらいました。

 

その後、食事に出かけたのですが、痛みが出始め、食事も出来ずに帰ってきて、処方された薬を飲みました。

でも、痛み止めは全く効くこともなく、六時間経たないうちにもう一錠飲みました。

痛みは強くなるばかりで、とうとう残りの分も飲んだのですが、それでも効きませんでした。

 

翌日、胸が締め付けられるような感覚や首が絞まるような

感覚がして、当直医を探して診察を受けたのですが、心筋梗塞の疑い有とのことで、心電図までとりましたが、異常

ありませんでした。

 

薬を貰い帰宅して、ふと気がつきました。

最近、パーフェクトペンダントを外したままでいたので、お祓いのつもりでかけてみると、暫くすると痛みが感じなくなり

全く普通の状態になってきました。

本当に不思議でしたが、ペンダントのお陰だと思っています。

( M・K様 )

 

 

 

 

↓お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします 

代替療法ランキング