抗酸化工法をあそび隊ニュース 250号(5)【 ここゆさんより】 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

新潟県 環境回復サロン ここゆさんからの報告です。

 

 

陶板浴して、空間に癒されて、毎日入らせて頂いており

ます。

さらっとした汗でシャワーもいらないし、いつまでも温かく

体の芯からホッとする感があります。

管内の空間も、いるだけで体がリラックスして、時間を忘れるようです。

それから深遠マニュキアを塗ってみました。

びっくりするくらい血流の変化を感じました。

これはとても良い商品だと思いますが、そのほかの商品も

とても、興味がわいてきています。

( T・S様 )

 

 

 

病気を告知されてから通い始めました。

治療の副作用で、いろんな症状が出ましたが、ここに来て

横になり、温まったことで痛みも和らいだと思います。

手術をしてから裸になることに抵抗があり、温泉を諦めて

いましたが、ここに通い続けることが出来て、とてもありが

たいことです。

免疫力アップできているかな?

スタッフさんの優しさにも癒されています。

えみな・ぽぽ・痛快・タオル・マスク・ペール・セラミック等などいろいろ使わさせていただいています。

( K・K様 )

 

 

 

以前より、腸が痛み、病院で検査しても原因が分からず

数か月が経ち、たまたま ここゆさんに入ったところ、本当に不思議でしたが、痛みが治まりました。

( A・Y様 )

 

 

 

えみなを使っていますが、石鹸で消臭が出来て、また石鹸本来の目的の油汚れも本当によく落ちます。

感動ものですね。

( K・T様 )

 

 

 

 

 

↓お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします 


健康法ランキング

代替療法ランキング