抗酸化工法をあそび隊ニュース 252号(2)【名古屋のS・T様より】 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

名古屋のS・T様から、お客様の体験談の報告です。

 

① 高波動のタオルやTシャツで、抗酸化インクの波動の

高さ、疲れない感じを体感していたのと、ミストは試作段階の時に少し体験させてくれて、その時の思考がクリアになる感じ、身体についていた重み?みたいのがスーッと無くなる感じで感動したのも覚えています。

 

ミストは使い始めて8カ月弱です。

目の疲労感が飛んで、視界が明るくなり、心の中からの安心感、心温まる感じ、『あぁ、私今が最高に幸せ∼。』という風に感じていました。

毎日使っていて、生活に欠かせない存在です。

 

またこれらを使い続けていることで、不思議なことが自分の周りに起きだしています。

偶然ではないと思います。

あれ食べたい、 これしたい、 これが欲しいと思ったら、その日中に叶えてくれる人が現れる、といった現象が、何度かあったり、 大きいものでいえば、引っ越し先が半年決まらなかったのに、ミストを使い出して、自分の引っ越し先のイメージをずっとしていたら、半月ほどで家が決まりました。

それも本来のお値段より家賃が1万円安く、それは私の出せる家賃として設定していた金額で、『こんなとこあるよ。』という風に不動産会社の人から紹介された形でした。

(自分で、ひたすら半年間検索しまくっていたのに、全く目のつけていない物件でした。)

更に、自分では今回は一人暮らしをするだけの家にして、

サロンは実家にそのまま置こうと思っていたら、その見つけた家でサロンができる間取りになっていて、間取りも私がノートに描いていた間取りとほぼ一致していたのには、びっ

くり。これも偶然ではないと思います。

 

自分をもっともっと幸せにして、温かい世界で生きたいと

望む人は、ぜひ使って欲しいです。

私としては、正直なぜ『使わない』という選択があるのか?というレベルです(笑)

 

 

 

 

② ミストを使い始めて半年立ちました。

最初の印象は、頭がクリアになる感じがしました。

 

使い続けていくうちに、自分が変わっていくのを感じました。

そして、

・ 自分の気持ちに気づけるようになった。

・ 自分の気持ちに嘘がつけなくなった。

・ 感情のアップダウンが減った。

・ 感情が動くようになった。

・ 私は私でいいんだと思えるように、自分を認められるようになって

・ 笑顔が柔らかくなったと言われるように

・ ギフトが舞い込んでくる

・ 欲しい情報を持ってる人に出会える

・ 出会う人の質が変わった。

 

ミストの説明は 難しいけれども、使ってみたら自分の変化が分かるから、まずは試してほしい。

 

 

 

 

③ ミストを昨年の12月から使っています。

そして嬉しい変化に驚いています。

1番は肌が綺麗になった。ツヤなめらかさ

・ 内なる部分(芯の部分)の静けさ平和のようなもの

・ 男性からの誘いが増えた

・ 感じやすいカラダになる。 (ミストを使ってひとり宇宙をする触っても触らなくても、クンダリーニの上昇のような感覚?を感じる。もうすぐできそうな感じ。)

 

 

 

 

④ 使い始めてまだ1ヶ月ですが、紹介して頂いた友人と

初めてお会いしたときから、妖艶なフェロモンの中にキュートな魅力はなんだろなーと気になっていました。

ミストを使って、男性にモテてるというお話がスッと入ってきまして。 「あぁ。わたし使いたい!」と思い購入致しました。そして使って分かったことは、他人にどれだけ気を使い、

自分の人生を開け渡してきていたかに気づきました。

 

 

 

 

⑤ 使い始めて5ヶ月経ちましたが、友人からの紹介で、

友人Aさんが、どんどん柔らかくなっていったのと、

Bさんがどんどん引き寄せが強くなっているのを聞いていて、

『よく分からないけど、すごく興味が出た。』というのが最初のきっかけです。

使っていくうちに、いろいろな変化に気付きました。

自分本来の感情や感覚、思考までもが段々くっきりしてきた感じがします。やってみたら心地よかった、これ好きだった、楽しめた、など。

自分自身には、与えるも受け取るもしてこなかったなーと

気づき、『自分のためには、めんどくさい。』と放置していた

ことをやれるようになったのは大きな変化です。

ヒーリングやリーディングセッションのときの感覚が鋭くなってきたのも感じます。

おかげ様で仕事もさらにエステティシャン・セラピストからヒーラーへと意識をシフトしていけそうです。

毎日、意識的に使うようになって実現力が高まっています。

意識したことが直ぐに叶っていくような素晴らしいミストです。