抗酸化工法をあそび隊ニュース 267号(3)【ゼロ磁場誘導エネルギーとは?】 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

ゼロ磁場誘導エネルギーとは?

 

皆さん、あまり理解していないようなので、少し説明をさせて頂きます。

 

車に関して説明しますと、車から発しられている有害電磁波と、お守りから発生しているエネルギーとが引き合って、衝突して消える。

つまり±0になる。

そして、また新たな生命活性エネルギーが誕生して、エネルギーの連鎖が出来る。

運転している人間にとっても、常に脳波が安定した形になろうとしてエネルギーが流れるので、正常な判断が出来るようになり、今!問題になっている事故等も避けられる確率が

高くなる事でしょう。

また、運転者と外部からの影響(人が飛び込んでくるとか、見えないマイナスエネルギー)に引っ張られることも、極端に少なくなってくるでしょう。

 

5月の連休明けにリリースしたゼロ磁場誘導カードも驚きのニュースが飛び込んできています。

スマホを男子学生は、ズボンの前ポケットに入れて歩くことが多いと聞きます。

そうしたら、股間のところがビリビリと感じるようなのです。

これは明らかにスマホから出ている有害電磁波を感じているようです。

それがスマホにカードを入れておくだけで、そのビリビリとした感覚が消えるようです。

自分の身を守るためにも、1枚スマホに入れて行動することをお勧めします。

有害電磁波は、どこにいても被爆している状態です。

 

電磁波過敏症の方が大変増えております。

住宅の床・壁・天井に電磁波を遮断するシートを全面に施さないと生きられない方もいます。

これも100%防げることではないようです。

これも高額なお金と精神的な負担が伴うようです。

ただ遮断のためにお金をかける、苦しい選択です。

抗酸化工法は、全ての有害電磁波を生命活性エネルギーに変換して、脳波が安定(例えばα波、θ波)してくると、病気のない世界も見えてくるのかもしれませんね。うふふ。

 

 

 

 

↓お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします 


健康法ランキング