抗酸化工法をあそび隊ニュース 271号(3)【東京のH・Mさんより】 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

東京のH・Mさんからの報告です。

 

ゼロ磁場誘導エネルギー発生オブジェは凄いものですね!

 

フクロウを頂き玄関の下駄箱の上に飾りました。

会田会長から、

「玄関に置いておくだけで、不浄なエネルギーが入ってこれなくなるよ。」と言われたので、その通り置いていました。

それから、

「このフクロウから出るエネルギーを受けることで、運が開けてくるかもね。」とも言っておられました。

その辺は期待しないで、ただの飾りとして置いていました。

 

家族に異変が!?

3人家族で、高校生の娘が一人と旦那。

私も含め、ほとんど会話のない日常で必要最低限の会話にとどまっていました・・・

娘が!旦那が!

「おはよう。」、「いってきます。」と、フクロウに向かって声をかけているのです!

それがリビングで、「おはよう。」、「ありがとう。」、「いってきます。」

だんだんと会話になってきたのです。

不思議ですね。

 

そのうち娘から、

「お母さん、私の部屋にもフクロウを飾りたい。」と言われたので早速注文したのです。

その時一緒にゼロ磁場誘導発生プレートも申し込みました。

これも玄関に、写真立てに置いて飾りました。

何か玄関が明るくなったような気がしたり、模様がピラミットになっており、ピラミットパワーが凄い!

玄関が、ゼロ磁場のエネルギーに包まれて、とても気持ち

のいい空間で、しばらく椅子を持ってきてゆったりとまどろ

んでいました。

 

注文した時、ゼロ磁場下敷きが1枚入っていました。

「勉強する時に使ってごらん。」と、一緒に入ってていたので、娘に渡しました。

翌日のことです。

「お母さん!あの下敷きを使って勉強していたら、集中力が違って、これって凄いかも!」

娘とも抗酸化の共通の話題で盛り上がり、会話が一気に

増えました。

何より嬉しいのは、娘がとても穏やかで、優しくなったこと

です。

 

旦那も、不思議と会話が弾むのです。

朝全員集まっているところに、思い切って

「ワックスを床・壁・天井に塗りたい。」と、提案したところ

「よし塗ろう!」と「ワックスが届いたらみんなで塗ろう。」と

言うはずもない旦那が言ったのです。

嬉しくて、その場で泣いてしまいました。

家族の絆が更に深まったような気がしました。

娘も旦那も、こんなに変われるものなの?と思うぐらい

変わってしまったのです。

家族みんなで塗りました!

高い所は旦那が受け持って、本当に感謝しかありません。ワックスの塗面積が室内に増えていくにしたがって、呼吸が楽になり爽やかな場が広がっていくのが分かりました。

全員が同じように感じて、更に会話が弾みました。

今日は頑張ったから、夕飯ははずんで高級焼肉パーティをしました。

嬉しくてまた泣いてしまって・・・

旦那に、「ありがとう。」と言ってもらったら、また大きな涙が・・・笑いが増えた家族でした。

 

翌朝みんな、びっくりしたのですが、まったく焼き肉をしましたよ的な空気が、消えていたのです。

本当に不思議な空間ですよね。

夜もぐっすりと熟睡できるようになって、心も体も癒されて

います。

本当に感謝しかありません。

ありがとうございました。

また変化がありましたら報告させて頂きます。

( 東京都 H・M 様 )

 

 

 

 

 

↓お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします 


健康法ランキング

代替療法ランキング