抗酸化工法をあそび隊ニュース 285号(2)【笑みなより】 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

環境回復サロン 笑みなです。

 

 

先日初めてご来店のお客様が今日二度目の来店をされ、試供品で差し上げた『抗酸化万能粉石鹸えみな』を使ってとても驚かれたとお話をして下さいました。

 

「錆びて捨てようかと思っていたハサミに『えみな』を振りかけて水につけておいたら、スパスパ切れるようになり、こすってみると錆びも綺麗いに取れていました!おまけに手も荒れなくて、あまりの凄さに本当にビックリです!」

・・・早速使って頂きありがとうございます。

私も同じ実験をしました。

以前から話を聞いていて、ハサミを水に漬ける…というのが理解できずにいましたが、やってみたら錆びたキッチンバサミが同じ様になり驚きました!
 

 

 

 

週に二回来店されているI様は、今日で七回目のご来店です。

リュウマチの症状で手足の関節のこわばりがあり、病院では薬を服用することを勧められたそうですが、一度

飲み始めると、なかなか止めることが出来ない薬は、

なるべく飲みたくないと思い、笑みなに通い始めたそうです。

最近の様子をお聞きしてみました。

「どこが良くなったというのは、まだはっきりと分からないけれど、ここに来た翌日は体が軽くとても楽です。膝の関節も足を延ばした時に曲がっていたので、陶板の上に寝ていても伸びるようになりました。とにかく、週に二回頑張って通います。」

 

 

 

 

 

 

↓お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします 


健康法ランキング

代替療法ランキング