抗酸化工法をあそび隊ニュース 289号(1)【東京都 K・R様より】 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

東京都 K・R様からの報告です。

 

ゼロ磁場誘導カードを友人から受け取る日の朝、何故かハイテンションになり、いつもより早く出勤用意ができ、気持ちがやる気に満ちてとても不思議でした。

会社で友人からカードを受け取り、帰宅して息子に話しました。

息子は、よく頭痛を起こすので試してみて!と渡しま

した。

額に当てると痛みが無くなり、離すと又痛くなり、当てると痛くなくなる、それを繰り返して、息子はカードの力を信じてくれました。

(東京都 A・I様)

 

 

 

娘がカードを携帯に入れた状態で、向井理さんの舞台のチケットを入手しようと何回かトライしていました。

いつもは全然取れないのに、何と千秋楽の前から五番目の席が取れて、俄然、娘はカードへの信頼感が増しま

した。()

(東京都 M・O様)

 

 

 

ゼロ磁場空間にしているお部屋に友人が入って間もなくして、「この部屋に入ってから子宮が痛い。」と言いました。

「どこか悪いの?」と聞き返すと

「病院で子宮筋腫があると言われています。」と。

試しに肩こりの酷い肩にカードを置いてみると、ビリビリしはじめて腕までしびれだしたそうです。

効果を実感した彼女は、「親にも使ってあげたいなあ」と言っていました。

(東京都 C・K様)

 

 

 

 

 

↓お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします 


健康法ランキング

代替療法ランキン