抗酸化工法をあそび隊ニュース 289号(2)【東京都K・R様より】 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

東京都 K・R様からの報告です。

 

娘は幼いころから不思議な力があり、透視なども出来

ました。

その娘から「函館の実家の二階が霊道になっている。」と言われ、困っていました。

確かに実家の二階で寝ると、いつも変なことが起来たり金縛りにあったりしていました。

 

今回、ゼロ磁場誘導カードを身に付けて娘も私も凄い

変化ががあったので、函館の実家の二階にも置こうと

思い、飛行機で向かいました。

飛行機が下降し始めたころから頭が痛くなり、飛行機を降りても痛く、実家に着くともっと痛くなり、二階にカードを置いたら益々痛くなり動けなくなりました。

怖くなって一旦カードを外しました。

 

そんな時、友人から電話がかかってきて、その話をしました。

友人は、「お祈りをしてみる。」と言って電話を切りました。

その十分後、嘘のように頭痛が取れました。

それを友人に伝えると、「カードを挟んでお祈りをしただけだよ!」と言っていました。

元気が戻った私は、もう一回カードを二階の四隅に貼ってみました。

もう、頭も痛くなりません。

いつもの金縛りもありません。

そして、二階に貼ったのに、一回の空気まで澄んでいることを感じました。

このカードに感謝です。

(東京都 C・K様)

 

 

 

 

↓お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします 


健康法ランキング

代替療法ランキン