抗酸化工法をあそび隊ニュース 307号(3)【(有)さんらいす様より】 | 笑みなのブログ

笑みなのブログ

愛知県豊橋市の陶板浴施設 ”笑みな”の 従業員の心のつぶやきです。

(有)さんらいす様からの報告です。

 

またまた興味深い出来事があったので、ご報告いたします。

 

私の友人の生後11ケ月になる赤ちゃんは、

普段は麦茶などを飲んでいるのですが、私の家に来ると、いきいきペールで作った水をガブ飲みします。

先日、友人が、その水を赤ちゃん用マグに入れ持ち帰ったところ、夜、授乳をしていたら、

ぷいっと顔をそむけ、マグの水を飲み始めた

そうです!

友人はショックを受けていましたが、私は大爆笑してしまいました^_^

友人には、「あなたもペールの水を飲み、胸をえみなプレミアムで洗ってみたら?」と話しま

した^_^

 

また、東京に住む従姉妹に、えみな99を勧めたところ、洗濯物の生乾き臭が激減し、えみなを溶いた水スプレーを蚊に刺された箇所に擦り込んだら、痒みが治まったと感激していました

。 

東京はコロナが蔓延していることもあり、いきいきパックを使えば、生鮮野菜の買い溜めも可能になるので、買い出しに出掛ける頻度を下げる事もできると勧めました。

 

えみなシリーズの洗剤類を使えば、柔軟剤、漂白剤、他の住宅用洗剤類、消臭スプレー類、防虫剤類などなどを買う必要がなくなります。

 

いきいきシリーズセラミックを使えば、食品の鮮度保持が簡単になるため、食品の廃棄もぐっと少なくなります。

 

家計を預かる主婦にとって、本当に救世主のような製品だと思います!

今は、隙あらば人に抗酸化製品を勧めて、その人がまた他の人に勧めて、そうやってえみなの輪がどんどん広がっていけばいいなあと思う毎日です。

(F・K様)

 

 

 

 

 

↓お読みいただけましたなら、下記のブログランキングのバナーのクリックをお願いいたします 

 


健康法ランキング

 

 

代替療法ランキング