ブログ存続することに決めました。人気ブログランキングに参加結果から見て。今後とも存続に賛同頂ける方の応援クリックをよろしくお願いします。
↓忘れずに、1日1回以上にクリックお願いします。↓
今日は午前中から大雨が降り続いています。 ある日の未公開夕陽写真等でお楽しみください。
訪問ありがとうございます。
今月も先月に増して、より一層のご愛顧を宜しくお願いします。
母の介護等で投稿が遅れた点、お詫びします。
今後とも末永くのお付き合いくださいますよう、切にお願いします。
今日の夕陽を見ることができた貴方へ 夕陽はきれいでしたか?
では、明日の朝陽を 楽しみに今日の夜を過ごしましょうね。
今日の夜空は貴方が空を見上げても良いように たくさんの星々を輝かせておくことでしょう。
☆当ブログに載せております画像等の著作権は、撮影者の私にございます。無断転載は、ご遠慮くださるようにお願いいたします。使用したい場合には、お気軽にコメント等で申し出てください。☆ 
記事を載せるのが精一杯でコメント出来ない点、お許しください。でも、記事に関するコメントは大歓迎です。ご理解の程、宜しくお願いします。
母の介護もございますので、
コメントへのご返事やあなたへのご訪問 がお時間をいただくことがあるかもしれません。ご理解とご協力をお願いいたします。
 後世に残る、貴重な写真の撮影、データの管理などのご依頼もいただいております。できるかぎりのご依頼に、無償提供で応えております。

画像掲示板サイトも見て頂ければ嬉しいです
 ↑ ↑ ↑
クリックで、画像掲示板には、皆さんの要望に応じて夕陽、撮り鉄写真を原寸大で入れています。
ネットに流す以外は、ご自由に使用してください