こんにちは。 2019年8月23日 一生で2度と来ない人生を。午後の一時が素敵になりますように

訪問ありがとうございます。

訪問してくださったついでに何か一言コメントいただければ幸いです。

でも、迷惑コメントはしないようにお願いします。 

なお、アメンバー登録、フォロー登録は結構ですが、入るときも、立ち去るときも、一言コメントいただければ幸いです。

人気ブログランキングにに参加しています。

あなたのポチが私に私にブログ存続の勇気を与えてくれます。

https://blog.with2.net/link/?2007660  

ピンク色斜線部分のポチをよろしくお願いします。


  なかなかブログに訪問することが出来なくて、御免なさいね。

母の介護と頼まれ事とヤフーから移行した記事修正等で載せるのが精一杯で、いいねとかコメント出来ていない点、お許しください。コメントへのご返事やあなたへのご訪問 がお時間をいただくことがあるかもしれません。ご理解とご協力をお願いいたします。
 後世に残る、貴重な写真の撮影、データの管理などのご依頼もいただいております。できるかぎりのご依頼に、無償提供で応えております。

 でも、記事に関するコメントは大歓迎です。ご理解の程、宜しくお願いします。
 また、夕陽撮影中、投稿写真選択中、投稿中、コメ返中、食事中、接客中は訪問出来ませんこと、お許しください。

☆当ブログに載せております画像等の著作権は、撮影者の私にございます。無断転載は、ご遠慮くださるようにお願いいたします。使用したい場合には、お気軽にコメント等で申し出てください。☆ 
画像掲示板サイトも見て頂ければ嬉しいです
  ↑ ↑ ↑
クリックで、画像掲示板には、夕陽、撮り鉄、祭り等、要望に応じて壁紙大で公開しています。
ネットに流す以外は、ご自由に使用してください