お許しを 2020年9月26日 1週間分の買い物の代わりに娘のための食事作りを

今日1日、勤務先で仕事をすませた後、夕方に買い物を済ませて蜂蜜の風の家へと。夕食後、母の入院中の片付け等で9時頃に自分が借りている家へ帰宅するとか。午後から食事作りと母の入院中の片付けが続いています。訪問出来るかどうかは分かりませんが、帰宅後訪問出来る予定です。今後ともよろしくお願いします。

訪問ありがとうございます。

訪問してくださったついでに何か一言コメントいただければ幸いです。

でも、迷惑コメントはしないようにお願いします。 

なお、アメンバー登録、フォロー登録は結構ですが、入るときも、立ち去るときも、一言コメントいただければ幸いです。

人気ブログランキングにに参加しています。

 

今日4時頃に帰宅。私の5年前の怪我の後遺症の代わりに1週間分の買い物等をして帰って来ることになっています。その代わり、娘に持って帰らせるための食事作りを。今回は母が入院中なので2人分を。助け人になってあなたが来てくれる方がいたら3人分。

 

 今日は娘の要望で、おにぎりと肉じゃが、とんかつ等を中心としたものを作ります。その間訪問でないこともありますがお許し下さい。記事は更新する予定にしています。

 その間、留守番お願いニャン。 手伝い大歓迎。永久就職でもOK。公募だよ。

 あなたに対してラブアタックしているのに 私の気持ち なぜ通じないのかなあ

(゚´Д`゚)(゚´Д`゚)(゚´Д`゚)(゚´Д`゚) 伊予の南予の宇和海から

訪問者さんへのラブコールだよ。なぜ通じないのかなあ?

あなたへ。ラブコールだよ。

記事を載せるのが精一杯でコメント出来ない点、お許しください。でも、記事に関するコメントは大歓迎です。ご理解の程、宜しくお願いします。
また、夕陽撮影中、投稿写真選択中、投稿中、コメ返中、食事中、接客中は訪問出来ませんこと、お許しください。

☆当ブログに載せております画像等の著作権は、撮影者の私にございます。無断転載は、ご遠慮くださるようにお願いいたします。使用したい場合には、お気軽にコメント等で申し出てください。☆                       

母の介護もございますので、
コメントへのご返事やあなたへのご訪問 がお時間をいただくことがあるかもしれません。ご理解とご協力をお願いいたします。
 後世に残る、貴重な写真の撮影、データの管理などのご依頼もいただいております。できるかぎりのご依頼に、無償提供で応えております
 
画像掲示板サイトも見て頂ければ嬉しいです
  ↑ ↑ ↑
クリックで、画像掲示板には、皆さんの要望に応えて原寸大の夕陽、撮り鉄、祭り写真他を入れています。
ネットに流す以外は、ご自由に使用してください