訪問ありがとうございます 明日は10月18日  訪問者にとって素敵な日になることを。 2020年10月17日 本当は前夜祭なのですが、コロナウイルス感染予防で中止に。

  9月のカレンダーはなくなり10月カレンダーから

訪問していただいた皆さんへ

訪問してくださったついでに何か一言コメントいただければ幸いです。

でも、迷惑コメントはしないようにお願いします。 

なお、アメンバー登録、フォロー登録は結構ですが、入るときも、立ち去るときも、一言コメントいただければ幸いです。

 朝は9時までは、母の付き添い看護に。大変忙しくなっています。退院したので。

 コメントいただいた方を優先して訪問していますからご了解の程、よろしくお願いします。
 いいねとか、ナイスの一言コメントでもOKです。
 訪問者していただいた方、全員にはと考えていますが、引き続き、一層の訪問やコメント等よろしくお願いします
 

皆さんが毎日毎日が穏やかに過ごせますように。憩いの場としてやすらげるブログにしていきたい所存です。今後とも、ここはどうした方がよいなど、ご指導ご鞭撻のコメントなどよろしくお願いします。
早急に取り入れていきたいと考えています。
また、明日、元気で会いましょう。

今後とも、蜂蜜の風を宜しくお願いします。

一応のお休みなさいの挨拶を。

 

訪問ありがとうございます。
今月も先月に増して、より一層のご愛顧を宜しくお願いします。
母の介護等で投稿が遅れた点、お詫びします。
今後とも末永くのお付き合いくださいますよう、切にお願いします。
☆当ブログに載せております画像等の著作権は、撮影者の私にございます。無断転載は、ご遠慮くださるようにお願いいたします。使用したい場合には、お気軽にコメント等で申し出てください。☆ 
画像掲示板サイトも見て頂ければ嬉しいです
  ↑ ↑ ↑
クリックで、画像掲示板には、今年度のカレンダーを夕陽、撮り鉄、祭りカレンダー他を入れています