スポンサーリンク

【コストコ】TOMATO ENSEMBLE 美味しいトマト発見!

お買い物(お気に入り)
スポンサーリンク

先週の土日もコストコ散策行ってきました。いつものレタス、牛乳、卵、さくらどり、ミンチ以外に新しく購入したものが私の中で大ヒット!

それがミニトマト

908g 998円

公式HPより画像をお借りしました

カラフルなミニトマトが本当に可愛いー!お料理をする上でテンションがあがります。

ちょっと皮が固めなので、歯ごたえがあるトマトが好きな方には特におススメです。

どれも艶々!

サラダの彩もよくなりますし、何より美味しいです。

お弁当の彩もよくなりますね♩

健康のためだけでは続かない野菜習慣

「体にいいから」だけで、家族全員がたくさんの野菜を食べてくれると助かるのですが、うちの男性陣は基本的に全員肉食です(50歳になった夫も、完全に肉食です)。美味しくないサラダだと喜んで食べてくれません。一応、野菜を食べなきゃいけないと思っているようで、食べてはくれますが。

そこで、レタスやトマトなどはできるだけ美味しいものを・・・という気持ちになります。喜んでたくさん食べてほしいですし、「野菜をしっかり食べる」習慣を身に着けてほしいからです。

公式HPには素敵なレシピがたくさん!(英語ですが)

公式HPより

無敵な組み合わせ

そんな我が家の無敵な組み合わせは・・・

デリシャススマイル フリルレタス

これさえあれば、かなり美味しいサラダが手間いらずで用意できます。

フリルレタスについてはこちらもご参照ください!

にほんブログ村テーマ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ40代の生き方へにほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

コメント