マルコアフター3回目。行くたびに学びがある教室のようだわ

マルコ店内写真

完全予約のマルコのお店はもっと閉鎖的な空間かと思っていたが、意外に多くの人が来店していて毎回驚かされる。

来店時間にお伺いすると、ちょうど入れ替わりで帰りそうな、マルコのお客さんを紹介された。

ボディメイクさん
この方、20年近くマルコ補正下着をご着用いただいているんですよ。スタイル良い方でしょ?!
・・・。

そうマルコのお姉さんが私に話しかけられてきた時、正直困った(・_・;)

えっつ?この人がスタイル良いって?どこが?太っているし・・・。

そう思いながらも、ホント!と愛想笑いをしてみた。

でも、その女性の立姿をみて、マルコのお姉さんの言った、
「スタイル良い方でしょ~。」意味が分かった。

その人の体型を一言で言うと、小太り。

しかし、シルエットに目を移すと胸がしっかりあって、お尻もプリッとして足が長い。ウエストもしっかりくびれている。腰の位置の高い白人系の外国人のようなスタイルなのだ。

ボンキュンボン!まさにその言葉がピッタリ。
このスタイルは、この人の体重での最高のボディラインなんだ!

なるほど、なるほど。これが、マルコが考える美ボディか!あらためて、物凄く納得した。

頭では理解しているつもりなのだが、痩せてる=スタイルが良い!思ってしまう。スタイルが良いことと美ボディは、別物なんだとあらためて気が付かされた。

マルコ補正下着に興味ある方はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です