マルコの補整下着は何か足すわけではないですから…【ボディメイクさん談】

マルコの補正下着

マルコのボディメイクのお姉さんのが言っていた言葉。

マルコボディメイクさん
マルコの補整下着は何か足すわけではないですから…

確かにどんな凄い忘れん坊でさえ、下着を着用せずに外出することは、100%ない(笑)

マルコは確かに、下着をマルコに替えるだけ。

もちろん今までも何かしらの下着を着て生活していた訳だから、特別何かを足すわけではない。下着をマルコの下着に変更するだけ。確かにその通りだ。

小デブへの道を進み始めたここ10年程、ダイエットの目新しい製品が発売されたり、テレビで痩せると紹介されると、今度こそ!効果があるのでは?!と、いろいろ試したことがある。

しかし、続かないのである。サプリを飲むぐらい出来ないのか?!と思うのだがそれさえ、忘れがちで現在の体型にいたっている訳である(・_・;)

サプリメントを飲んで痩せよう!
ジムに行って運動して痩せよう!
夜21時以降は食べないで痩せよう!

ことごとく玉砕しているのだ(;・∀・)

今回マルコの下着にしてからは、それが曲がりなりにも続いているのだ!

朝時間がなくても、とりあえず多少のボディメイクモドキはする。そして、ボディメイクが崩れてくると胸なんかガバガバになってくるので、トイレに行ったときには、必ず胸入れを行い、ガードル再度はき直して、ヒップ移動。

マルコ補正下着を続いている理由

一つ目
安くはないこの価格で購入したファンデーション!買ったからには、最大限生かそうと思っているから。

二つ目
マルコのアフターで、定期的にいくと行う詳細な採寸。これがとても励みになっているんだと思う。

三つ目
やっぱりボディメイクのお姉さんが言うように、普通の下着を補整下着にかえるだけ!簡単だから。

マルコに変えて、常にボディラインを意識した生活をするようになってきた!

これって、ものぐさの私からすれば凄いこと!
このまま、補整下着と適切なボディメイクを続ければ、美ボディになれる気がしてきたよ!頑張る(≧▽≦)

 

マルコ補正下着に興味ある方はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です