思いついたことを時系列関係なしに書き殴るブログ

仕事のことや趣味のことを思いついたときに書いている超雑記ブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ステキな企画 ブロガーバトン

スポンサーリンク

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

んちゃ✋

 

最近読者登録しているブログでたまに見かける【ブロガーバトン】

f:id:nobu4g63:20200703190055p:plain

ブロガーバトンはプロフィールやお気に入りの記事、ブログを始めたきっかけなどを履歴書っぽいんですが面白おかしく書いて、次の人を選んでバトンを渡して、その人がまたプロフィールなんかを書いて回していって、ブロガーの輪をつなげていく企画です。

 

バトンが回ってきた方のブログを見てみましたがやっぱり面白いですね。

 

バトンの回答もセンスありますし、そもそもブログのセンスもある方ばっかりです、さすがバトンが回ってくる方は違いますね。

 

自分は今のところ回ってきてません😅

 

いや、いいんです。

 

とてもステキな企画だと思うんです…

 

思うんですが、回ってきた後が困るんですよね。

 

自分が考えすぎなのかもしれませんが、次の人に誰を選んでいいのかってのがものすごく悩むんですよね😓

 

迷惑じゃないだろうか?とか、それどころか「誰?あんた?」って思われたらどうしようとか考えちゃうんですよね。

 

なので、とてもステキな企画なんですが自分でストップしてしまうかもしれないので回さないでいたただけると助かります。

 

では✋