「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

【ベイブレードバースト】ヘブンペガサス.10P.Lw 閃の内容・特徴・詳細レビュー

ベイブレードGTガチ)も種類が増えてきて、私も長男はベイブレードに夢中です。

今回は2019年8月新発売のブースター ヘブンペガサス.10P.Lw 閃のレビューです。

TOC

ブースター ヘブンペガサス.10P.Lw 閃の内容

GT(ガチンコ)レイヤーシステムのガチンコチップ・ウエイト・ベースと、ディスク・ドライバーという、GTベイの基本的なセットのブースターです。

  • レイヤー:ペガサス 閃
    ガチンコチップ:P:ペガサス
    ウエイト:閃:閃(セン)
    ベース:H:ヘブン
  • ディスク:10:テン
  • フレーム:P:プルーフ
  • ドライバー:Lw:ロウ

それぞれの特徴を見ていきます

ブースター ヘブンペガサス.10P.Lw 閃の特徴

ヘブンペガサス 閃

ガチンコチップ+ウエイト+ベースからなるGT(ガチンコ)レイヤーシステムのレイヤーです。

ガチンコチップ:ペガサス

天馬:ペガサスモチーフがかっこいい。

2つ目のロックが長い(深い)ため、ロックが進みにくい作り。右回転。

ウエイト:閃

重みを6箇所にバランスよく配置した作りです。

ベース:ヘブン

丸みのあるスタイリッシュな作り。ロック回復の機能を持つスタミナ系ベース

ディスク:テン

フレームを取り付け可能なコアディスク。

安定感のあるディフェンス系ディスク

フレーム:プルーフ

コアディスクに取り付け可能、攻撃力を強化するパーツ。

引っかかりのない円形の形状で、レイヤーとスタジアムの接触を防ぐ上、フレームとスタジアムの接触も、そのなめらかな形状から、ロスが少ない作り。

ドライバー:ロウ

その名の通り背が低く、軸先の周りに金属金属素材のフリー回転のガードを持つ。

ブースター ヘブンペガサス.10P.Lw 閃 のまとめ

ブースター ヘブンペガサス.10P.Lw 閃は2019年8月の新商品です。

ロックが進むと、ロック回復するという裏技のような特徴を持つ。

エメラルドグリーンにシルバー、ゴールドが重なるデザインはとてもかっこいいです。

パーツの構成的に、ディフェンス、スタミナに特化していて、長期戦狙いのベイです。

派手さは少ないですが、自力がありそうな感じです。

Amazonでベイブレードをお得に

Amazonで買う場合には、Amazonギフト券チャージタイプを使ったほうがポイントがたまってお得です。

イメージとしては、エディとかPASMOなどに入金して使うのと同じ感じ。それのAmazon版。

コンビニ、ATM、ネットバンクでのチャージでプライム会員だと最大2.5%もポイントがもらえるというお得な制度です。

プライム会員になっていると、Amazonのほうが送料も気にしなくていいし便利、だけど楽天と違ってポイントつかないしなぁ、と思う場面が多いので、こういう制度があるとすごくうれしいです。

クレジットカード入金だとポイントがつかないのでそこだけは注意です!

ネットバンクは使える銀行が限られているので・・・やはり何かのついでにコンビニが一番かもしれません。 使わないのはもったいないのでおすすめします!

それでは!

ベイブレードバーストのおすすめ記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Let's share this post!
なつめ
2人の男児を育てながら、都内某所でフルタイム勤務中のワーママ。
子供達と日常を楽しく過ごしながら、おもちゃ、子どもイベント、小説などの情報を発信中
TOC
閉じる