sponsor

【福岡 炭火焼】とり男【オススメ】

とり男
和食/定食屋福岡天神

★★★はオススメするの厳しい

sponsor

とり男のランチ

予定したお店に入らず、炭火で焼く秋刀魚の匂いに釣られて入ったお店。あまり期待しなかったのですが、期待以上に美味しかったです。

大根おろしは鬼おろしで大根おろしも美味しいです。

とり男
とり男
Ad
sponsor

とり男

炭火焼

渡辺通のサラリーマンが通う美味しい店が立ち並ぶ通りにある炭火焼き屋。ランチは日替わりランチのみで、炭火焼きのランチを提供してくれる。この日は、秋刀魚で、秋刀魚の炭火焼きの匂いでお店へ。

  • 炭火焼き
  • 日替わりランチ
  • 美味しい
Ad
sponsor

とり男のメニュー

ランチメニュー(11:30-16:00)

その日の日替わりランチのメニューは店頭の黒板に記載されています。ランチの時間も11:30~16:00と記載がありました。

  • 日替わりランチ 700円

ご飯おかわりOK

とり男
とり男
とり男
とり男
とり男
とり男

大根おろしは鬼おろしを利用しており、食感と味がとても良かったです。

とり男
とり男

炭火焼きは美味しいです。

とり男
とり男

福岡パルコB1Fに「炭火焼き干し物定食 しんぱち食堂」は炭火と書いてありますが炭火の香りはしませんし、それと比較しても、とり男はちゃんと炭火ですし美味しかったです。

ソラリアプラザにある「ひものや こはち」は焼き具合が完璧で美味しかったです。

【福岡 和食】ひものや こはち
老舗ひもの店 福岡で100年以上もひもの...
sponsor

とり男の情報

電気ビルの裏辺りで渡辺通郵便局の近くにお店はあります。

とり男
福岡市中央区渡辺通2-8-26
092-707-2036
11:30-16:00 17:30-25:00
定休日 第1・3日曜(祝日の場合は変更)
https://www.instagram.com/torio.watanabe/

メニューの価格について

2023年より、殆どのお店で100円~400円程値上がりしています。1000円以上値上がりしている店舗もあり、記載の価格と異なる場合があります。できる限り新しい価格に書き換えていますが、ご注意下さい。(最上部に2024年更新と記載がある記事は新しい価格に書き換えています。)

sponsor