BLACKPINKアルバムのポスター画像は誰?How You Like Thatダンス3億!

10月2日に販売を控えているBLACKPINKのアルバムですが。
そのティーザーポスターが公開されました。

これはまた強烈なスタイルですが・・・。
1番上は誰だ?ということですが、リサであろうと言われていますね。

髪の長さ的にもリサだもんな。
実は他のメンバーという流れだったら盛り上がりそうだけど、どうでしょう。

個人的にはKill This Loveのジェニーが好きなので、ジェニーに強烈なスタイルをやってもらいたいけどな。

本当にこのジェニーは神がかっている。




それと、ティーザー公開と同日にアルバムの先行配信シングル「How You Like That」の振り付け動画がYOUTUBEで3億再生を突破しています。
同じ日に合わせて公開したのかな?

しかし振り付け動画で3億って凄いですね。
Kill This Loveの振り付けはまだ3億再生に到達していないですからね。

振り付けは2億9千万(再生MVは10億)。

DDU-DU DDU-DUの振り付けは3億3千万再生でMVは13億。

How You Like ThatはMVの5億3千万に対して振り付け3億だもんな。

公開から76日での3億再生到達ということで、これはK-POPグループの振り付け動画としては最短。
ちなみにMVの方は公開21日で3億再生、73日で5億再生となっております。

スポンサードリンク