「モンスターハンターワールド:アイスボーン」プレイ日記と初心者向け攻略法

「モンスターハンターワールド:アイスボーン」は今年(2019年)ぶっちぎりで面白かったゲーム。

あまりに面白くて時間を忘れてハマったほど。

 

発売から10日ほどでストーリーモードクリア!

ゲーム内容は4人で強力して巨大なモンスターを倒していくオンラインゲーム。

 

過去のモンハンは携帯ゲーム機を持ち寄って遊んでいましたが、モンハンワールドはネットでオンラインで協力して遊ぶことになります。

世界中のプレイヤーと共闘できるのでワクワクできます。

 

アイスボーンはモンハンワールドの超大型追加コンテンツとして配信されました。

全世界で300万本ほど売れているので常に人がいて活気にあふれています。

 

攻略法はオンラインで上手な人と一緒にプレイすること。

上手い人がたくさんいるので、クエストが始まったら「救難信号」を出してください。

するとクエストにもよりますが上級者様が助けに来てくれるので頼りにしてください。比較的楽にクエストをクリアできます。

 

もう一つの攻略法は、ティガレックスの防具を装備すること。

この防具は回復スピードが高速になるスキルが付いてるので、中盤からラスボス戦までとても重宝します。生存率がかなり上がるオススメの防具です。

 

アイスボーンはまだまだ人がいるのでぜひ遊んでみてください。

エンドコンテンツの「導きの地」もアップデートで改良されてるのでかなり面白くなってます。

モンハン15周年展の迫力と情報がすごすぎた【モンハンワールド:アイスボーン】

モンスターハンターワールド:アイスボーン 基本情報

ジャンルアクションアドベンチャーゲーム
アクションロールプレイングゲーム
対応機種PlayStation4
Xbox One
Microsoft Windows
発売元カプコン
開発元カプコン
公式サイトモンスターハンターワールド:アイスボーン【公式】




ダウンロード先情報
「モンスターハンターワールド:アイスボーン」プレイ日記と初心者向け攻略法
最新情報をチェックしよう!