ウイニングイレブン2020 ゲーム日記

出典:ウイニングイレブン 2020 公式サイト

ウイニングイレブン2020 ゲーム評価と初心者向け攻略法

誰もが一度はやったことがあるであろうサッカーゲーム。

「ウイニングイレブン2020」の内容は本格的なサッカーゲームである。

 

今回は「ウイイレ」(ウイニングイレブン2020)のアプリバージョンの紹介をしていきたいと思う。

 

「ウイニングイレブン2020」のアプリでのオンライン対戦はコインが獲得できるオープンチャレンジと、目の前のユーザーと対戦できるローカル通信戦がある。

どちらも対人戦でありサッカーの対戦をするといった単純なもの。

 

オンライン戦の攻略法について紹介していきたい。

攻略法は単純でコスト上限が高い監督を入手し、能力が高い選手をガチャやスカウトなどで獲得するということである。

 

おすすめの監督はルイス・アルベルト・ロマン(グラウディオラ)、ゲーノノート(クロップ)である。

両者とこコスト上限が高いため、コストの高い選手でも使える利点がある。

 

次に選手のレベルを上げるコツだが、星5トレーナーを使用して選手のレベルを効率よくあげていくしかない。

2020版から必要経験値が大幅に減ったため、今が「ウイイレ」(ウイニングイレブン2020)をやるチャンスである。

 

最後にチームの連携を上げるコツだが、SIMを数多くこなして連携を上げていくしかない。

私の場合はプレーするのがめんどくさいため、SIM戦で監督をやって効率よくあげている。

ウイイレ2020 マンCリヴァプールFPガチャ配信

ウイニングイレブン2020 基本情報

ジャンルスポーツ
サッカー
アクション
対応機種PlayStation 4
Android
iOS
Xbox One
Microsoft Windows
発売元コナミデジタルエンタテインメント
開発元ウイニングイレブンプロダクション
公式サイトhttps://www.konami.com/wepes/mobile/ja/




ダウンロード先情報
ウイニングイレブン2020 ゲーム日記
最新情報をチェックしよう!