失敗を思い出す時の対処法 | 目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

目覚めの言葉 /光のスピリチュアル メッセージ

源(ソース)と自由を思い出すためにー
拡大した意識 光と協働したメッセージ

「失敗してしまった時、落ち込んでしまいます」


あなたが苦しんでも何も変わりません。

あなたが苦しみ、辛い気持ちでいることは、あなた以外からしたら、意味のないことです。

あなたが苦しむことで、あなたは日常を回せなくなり、生産性が下がります。

あなたが健康を害すことで、周囲は不安になります。


ですから、失敗してしまったとき、あなたにできることは、まず謝ること。直接謝れないなら心で謝罪すること。


それから、迷惑をかけた人たちに対して、祈ること。その人たちが幸せになるように、祈りをささげること。


それが終わったら、あなたの役目は終わりです。


あなたはその祈りをささげる為に失敗したのかもしれないのです。



あなたが自らの祈りに自信が持てないのなら、あなたが信頼する神様の所で祈りをささげるのもよいでしょう。

この儀式が終わったら、あなたはこれ以降、失敗について考えてはなりません。


もし、あなたがそれを思い出すのなら、フラッシュバックと捉えて、気に留めないようにします。


あーまたフラッシュバックが起こった、と取り合わないようにします。


そこで、失敗体験に気を取られないようにするために、自分が好きなマントラに集中するとか、「愛しています」と唱えながら深呼吸をするなど、自分なりのやり方を作ります。


あなたは今までは、いやな記憶に巻き込まれて具合が悪くなっていたかもしれませんが


これからはフラッシュバックするたびに、愛やマントラという、ポジティブなエネルギーを自分に振り撒くことができるのです。


それを習慣化することで、あなたのエネルギーは変わっていきます。






。。

今日の人気スピリチュアルブログはこちら!


スピリチュアルランキング