東京・神奈川(横浜・湘南) 骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス・《グッドモーニングブログ》CMcompany

《ステキな貴女を応援します》骨格バランス®︎診断・パーソナルカラー診断・メイクアドバイス 40代50代60代70代・東京・神奈川(横浜・湘南) CMcompany・堀江千明


ランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチッと押していただき
ありがとうございます。
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ にほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
PVアクセスランキング にほんブログ村

7月から新たな試みを開始します

 

おはようございます❣️

 

f:id:CMcompany:20190616031718j:plain

 
「令和になって1ヶ月」のブログから、あっという間に半月が過ぎました。
 
今日は私の今の思いと、これからの希望(野望)を、ここに書き留めておこうと思います。
 
どちらかというと先にちゃんと決めてから行動したい性格なのに、計画を立てることが苦手です。
(面倒だなと思うこと多々😅)
 
そんな私を時間は待ってくれないので、漠然と考えている事を実現できるか試してみることにしました。
 
若い時からファッションやメイクには興味があり、友達と一緒に買い物に行ってはお互いに良い悪いとかのアドバイスをし合うこともありましたが、齢とともにライフスタイルも変わり、ショッピングに一緒に行く友達もいないのが、今の私の現実です。
 
それでも「ファッションやメイクが好き」なのは変わらないので、今更ですが勉強をして知識を増やす努力をしています。
 
元々人に教えることが得意な訳ではないですが、昔からなぜか相談相手になることが多く、そのせいか人にアドバイスをする機会もそれなりにありました。
 
アドバイスと言っても、白黒ハッキリさせたい気持ちが強い性格なので、本当にその人のためになってる事を言えてるのかはわかりませんが
「相談に乗ってもらえて助かった」などと言われると、こちらまで気分が良くなったりして…😊
 
自分の好きな事が誰かの助けになるのなら、今から勉強しても遅くないのでは?との思いと、実際に勉強して得た事を、困っている誰かの助けに役立てたいとの思いが、今はあります。
 
簡単に言えば「アドバイス好きのおばさん」に拍車がかかったって事ですね。
😅💦
 
ブログは継続の甲斐あってか、お陰様で訪問者数が増えてきています。
ご訪問の皆さん、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
 
そこで
アラ還ぽっちゃりおばさんと、都内のカフェでお茶でも飲みながら、おしゃべりしてみませんか?
ということで「おしゃべり相談会」のモニターを募集したいと思います。
 
 
メイクアップレッスンや骨格バランス®︎診断など、知らない人に抵抗が有るし、いきなり正規価格にも抵抗が有る。などの方にはピッタリだと思います。
 
先ずは実際に私に会ってみて、簡単なアドバイスを聞いてみる。
そうして「この人なら」と思えたら、正規のレッスンや診断を受けてみる。
 
そんな方法に需要があるかを、実践してみたいと思います。
 
私自身も「初めまして」の方には、ちょっぴりドキドキ💓するので、この方法が合うかどうかを試してみたいと真剣に考えてます。
 
詳細は近日中にブログにてお知らせしますので、興味のある方はチェックしてみて下さいね🙇🏻‍♀️
 
 
ダイエットしなくても着痩せする方法はあります。
何を選んで、どう着ることがベストなのか。
何歳になっても貴女に合ったお化粧方法があります。
 
貴女と一緒に考える「貴女オリジナルの全てを含むコーディネート」のお手伝いができたらと思っています。
 
ご意見・ご感想等は、現在、認証制にしているコメント欄にお願いいたします。
(お問い合わせもお気軽にご連絡下さいね😊❤️)
 
 
 
ランキングに参加してみました。
ブログが参考になったよ❣️と思ったらポチッと宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
  ⬇️
 
 
今日も貴女のお肌と心が、潤いますように💕
 
 
#7月から新たな試みを開始します
#今の思い
#これからの希望
#おしゃべり相談会
#コメントOK
#近日中にブログにてお知らせ