広告

エド・シーラン無期限活動休止!代表曲は?誕生日身長に結婚こどもについても

エド・シーランが無期限の活動休止をすると発表しました。

しかし、

『エド・シーランといえば名前は聞いたことはあるけど詳しくはわからない』

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はエド・シーランの

・代表曲
・身長、年齢、誕生日
・結婚してこどもはいるのか

をご紹介します!

エド・シーランが再び戻ってきたときのために、エド・シーランのことについて知っておきましょう。

スポンサーリンク

エド・シーランが無期限活動休止

2019年12月24日にエド・シーランが自身のインスタグラム上で無期限の活動休止を発表しました。
突然の発表だったため、驚いたファンの方もいらっしゃると思います。
わたしもその一人です。
活動休止を発表した際のインスタグラムを見てみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ed Sheeran(@teddysphotos)がシェアした投稿

和訳

みなさんこんにちは。また活動休止をさせていただきます。

÷のリリースとツアーは多くの点で私の人生を変えてくれましたが、もっと外の世界をみて、視野を広げたいと思っております。

 

2017年からノンストップでやってきましたから、一休みしたいと思います。休止中は旅行にいったり読書をしたり、曲をかいたりしようと思っています。戻るべきときがくるまで、すべてのソーシャルメディアからは身をひくつもりです。

 

家族と友人へ。またいつか会いましょう。そしてファンの方たちへ。いつもありがとうございます。時がくれば、新しい曲をもって必ず戻ってきます。

 

エド・シーランといえば Shape of You で有名なイギリスのシンガーソングライターです。
わたし自身エド・シーランのファンですので、活動休止を発表したときはとてもショックでした。

エド・シーランの代表曲は?

なんといってもShape of You でしょう。
↓↓↓ Shape of You の公式MV

この曲のPVの再生数はなんと49億回も再生されています(2020年9月4日現在)。
世界の人口が77億人ですから、2人に1人は聴いている計算になりますね(すごい…)。

タイトルを直訳すると、『あなたの形』という訳になります。
訳してみるとかなりセクシーなタイトルですよね。

ちなみにShape of You が収録されているアルバムは『÷』というアルバムです。
『÷』はディバイドと読みます。

2017年にリリースされました。

エド・シーランの身長や年齢は?

↓↓↓ Ed Sheeran

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ed Sheeran(@teddysphotos)がシェアした投稿

エド・シーランの身長は173cm、誕生日は1991年2月17日(29歳)です。

出身はイングランド・ウェストヨークシャー・ハリファックスです。

アイルランド人とイングランド人の両親のもとに生まれました。

確かにエドの曲を聴いてもみると、アイリッシュ感があふれている曲があります。
Nancy Mulligan を聴いてみるとはっきりわかると思います。

↓↓↓ Nancy Mulligan 公式音源

どこか懐かしさを感じる曲調となっています。

まだ29歳と若いにも関わらず、恋愛に関する曲では共感できる歌詞がたくさん含まれているところをみると、エドがとても恋愛経験豊富な方だと推測できます。

エド・シーランは結婚してるの?子どもは?

エド・シーランは結婚しています。

奥さんの名前は、チェリー・シーボーンです。

子供の有無ですが、2020年9月1日に娘が誕生したという報告を自身のインスタグラム上で発表しました。
発表した前の週に誕生したと書いてありますので、8月の下旬が娘さんの誕生日です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ed Sheeran(@teddysphotos)がシェアした投稿

娘さんの名前は、Lyra Antarctica Seaborn Sheeran と書かれています。
健康で美しい娘と書かれていますので、無事生まれてよかったです。

最後に、ファンの方へ「僕たちのプライバシーを守ってね」とあります。

まとめ

今回はエド・シーランの代表曲などについて紹介してきました。

まとめると、

・エド・シーランの身長は173㎝で29歳
・エド・シーランは結婚して娘がいる
・代表曲は『Shape of You』
ということになります。

活動休止中に娘さんの誕生の報告をしてもらって、ファンとしてとてもうれしいです。

とてもおめでたいことだと思います。

ゆっくり休んで、また素晴らしい曲を聴けることを一ファンとして願っています。

最新(2020年9月現在)のエド・シーランのアルバムは、『No.6 Collaborations Project』です。

このアルバムをきいて気長に休止が終わるまで待ちましょう。

 

 

スポンサーリンク
テキストのコピーはできません。