Linatanの主婦ブログ

美容と健康のために本当におすすめのアイテムを紹介しています。ほぼ実際に使用した物を紹介しています。オーガニック・アロマ・漢方・アーユルベーダに網羅した知識とずぼらとバランスよく過ごす。世界中にはたくさんの体にいいものがあり、それをこのブログでは伝えていきます。iherbのおすすめ商品も紹介しています。リンク大歓迎です。

身体に効果アリ〜ヨギティーは神様からの贈り物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yogi Tea, Ginger, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.12 oz (32 g) 

ヨギティー、 ジンジャー、 ノンカフェイン  16パック

 

 Yogi Tea, Berry Detox, Caffeine Free, 16 Tea Bags, 1.12 oz (32 g) 

ヨギティー、 ベリーデトックス、 ノンカフェイン 16パック

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ずぼら主婦のLinaです(*´ω`*)

 

体にいいお茶やハーブティを探したことのある方は、一度は目にしたことがありますよね。

 

ヨギティーとは、目的に応じてブレンドされた特別なハーブレシピを作り出すことで、

個々の健康上のニーズを満たす薫り高いお茶です。

一日を元気に始めたいときや、駆使した身体を回復させたいとき、

心を落ち着かせ、思考をクリアにしたいとき、精神をよみがえらせて自分を見つめ直したいときなど、自分の体調に合わせたヨギティーを飲むことで、身体と心を癒します。

 

常に高品質な製品をお届けするために、ヨギティーの原料には細心の注意が払われ、

農薬や重金属等の検査が行われています。

原材料は栽培される時から注意深く取り扱われ、製品はオーガニック認証済みの工場で生産され

ます。

米国農務省のオーガニックプログラムや、第三者有機認証機関であるQAIによって要求されるよう

に、遺伝子組換え食品を使用することは決してありません。

 

 

 

ヨギティーについて調べると、質の高さのこだわりが強くて、普通の人向けではないような気もし

ちゃいますが、

確かに他の有機ハーブティに比べるとスパイスがちゃんと入っていて、身体に効果がある感じがし

ます。

 

平子理沙さんもヨギティーおすすめしていました。

 

 Little Secret

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Little Secret 2

 

 

 

たくさんの種類があるので、症状に合わせたヨギティーか、または日本人なら好きであろうジン

ジャーなどがおすすめです。

 

今回Linaが注文したのは、

ジンジャーとベリーデトックス

 

ジンジャーは、薬局に売っている生姜紅茶より2-3倍生姜の味がしてスパイシーな味。

生姜は生の物より乾燥した粉末の方が身体に良く効きます。

ティーパックでお湯を注ぐだけなので、手軽に本格的な生姜茶を飲むことができます。

生姜は身体を温めたり、殺菌力が高いので、特に冬場の時期に飲むと身体が全然違います。

 

ベリーデトックスは、

袋を開けた瞬間、甘~いベリー系の香りが広がります。若返りやアンチエイジング効果があると言

われるアムラをはじめ、消化を促すといわれるフェンネル、エネルギー代謝を促しクエン酸を含む

ハイビスカスなど、デトックスに適したハーブがたくさん入っています。

 ヨギティーには3種類のデトックスティーがあり、そのなかでこのベリーデトックスが一番飲みやす

いです。

 

 

 ぽちっと押してくださると励みになります。

 

いつも ありがとうございます☆

 

 

ヨギティーiherbで安く買えます。iherbでは他にもオーガニックやナチュラルなものが

たくさんの種類と格安で売っています。とっても簡単にできるおすすめの個人輸入通販です。

◆iherbでの詳しい買い方はこちら

◆始めての方はこちら

 

 

 

◆ヨギティー ジンジャー味

 

 

 

 

◆ヨギティー ベリーデトックス

 

 

ぽちっと押してくださると励みになります。

 


美魔女ランキング

 

いつも ありがとうございます☆

 

 

またね来てね☆