【ASMR】みみけん #4 四宮彩良

どうもオタクです。

いつも通りDLsiteを眺めていたら使用期限ギリギリの200円クーポンを見つけたので、つい先ほど購入した作品を紹介したいと思います。

HONEE BEE様のこちらの作品です。

 

みみけん #4 四宮彩良【高音質バイノーラル耳かき】

みみけん #4 四宮彩良【高音質バイノーラル耳かき】

ちょっと派手目なツンデレ幼馴染の女の子が耳かきをしてくれるストーリーになっています。

 

HONEE BEE様の作品の大きな特徴といえば、耳かき音声の差分が複数用意されていることです。今作はトップの画像にも評価されているように、なんと6種類も用意されています。

f:id:aloir:20190602040708j:image トラック数の多さよ

ストーリーを楽しむためにはプレイリストの作成が必須にはなりますが、音の好みで選べるのはとても親切な仕様だと思います。

音声作品のオタクなら一度は経験したことがあると思うのですが、ストーリーや声優さんの声はとても良いのに耳かき音が好みじゃない…ということは割とよくあります。

このようにたくさんの差分を用意して解決するパワープレイは好感が持てますね。

 

ということで聴きながら文章を書いていたら、めちゃめちゃに眠くなってしまったので、今日は幼馴染の女の子に癒されながら眠ることにします。

 

 

では。

 

 

こんな幼馴染が欲しかった…