自分の望んでいないカラーで知られていくということ | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

 

せーっかく、「CDソロデビューしたい人」で手を挙げたみっくんに、そして、大人の色気が溢れてたライブのソロのみっくんに目が覚めたのに、半年経ってまたこんなです汗

 

最初につまずいたのが、ミュージックソン、2度目のパーソナリティ発表。

続いて、紅白出場決定。

 

まずい。

お祝いムードに乗ってけない驚き

 

 

いろいろ考えた。

なんで それが嬉しくないんだろ。

 

結局、未だに自分でもよく分かんないんだけどさー。

日本人て、義経とか赤穂浪士とか、負けてたり不遇だったりする人を応援する性質が強いっていうじゃない?

判官びいきってやつ。

高校野球見てても、点数追ってる方を応援したくなっちゃうもんね。

私がキスマイを応援する気持ちの一部には そういうのが無いとは言えない。

事務所内のあれこれで、実力あるのに なーんか不利に追い込まれてるように見えちゃって。

そんな力に負けないで!って、勝手に一緒に耐えてるつもりになっちゃって。

ひょっとしたら、孤高の一匹狼みたいに見えてみっくんを好きになったのも、それに近い心理もあるのかも。

おまけに、私は ミーハーなものとか、行列できるようなものに興味を持ちたがらない傾向が子どもの頃から強い。

 


が。

チャリティで人気効果が認められての連続起用。

そして、あの紅白初出場。

 

キスマイって、もう負け組じゃないよねえ。

認められてるよねえ。

それに、これでまた知名度も上がるし、紅白に出るような人気歌手が好きなんて、ミーハーだし、行列に並んでるようなものじゃ?

 

っていうのが 私の気持ちが目減りしちゃってる原因かなーって思ったんだけど。

それだけでもなさそうな。


 

 

バラエティ・ラジオは今、視聴する気にならないくせに、ライブDVDで

みっくんをあさる。

 

あれ? 

もし今も、私が望んでる 黒いキスマイに、セクシー&イケイケにしか見えないみっくんだったら・・・・

紅白出たら 嬉しいかも♪ 世間をハッとさせちゃって~ハート

 

 



そっか。 

自分が見たかったのとは違う形で またキスマイが知られていくのがイヤなのかもー。

 

チャリティに紅白。 すっかり、健康的ほのぼのグループ。 優等生。

 
きっと、煙山さんと私が好きなキスマイは 全然違う。  分かりやすく引例でお名前出してすみません
これでまた、昔の 藤北オーラが威圧してくるキスマイが好きっていう気持ちは一層 共感されなくなるんだなあ。
 
仲良し。平和。 “全員がなんでも出来る”って前提の横並び。 

それが どのグループにとっても正解なの? 

そんなの 顔のないのっぺらぼうみたいじゃない?

やっぱり、誰か先頭の似合う人がいたほうが 締まらない?

歌もダンスも上手くって、誰にも媚びを売らない、グループのためなら自分が嫌われる気概のある

ダントツ強気なリーダー的存在、っていうみっくんのイメージも好きだったのにな。

 

歌の魅力・歌が訴える力って、全員がソロパートを持つことより優先されるべきじゃないの?

人柄が良いのは分かる。 でも、それと 誰でも交代にもれなくソロが歌えるって違わない? それはファンの、それも一部の満足のためでしかないんじゃない?

歌によっては全員のソロが活きるものもあるだろうけど、声の質とか歌い方っていうプロとしての資質は、みんな平等なわけないんだし。

歌に合わないなら、他で光ればいいと思う。

音痴をネタに笑わせてるのに「CDが売れない」って嘆くのは グループとして矛盾してると思う。

 

 友達のお母さんが「後ろの4人は少し分かるけど、逆に前の3人のほうが分からない」って言ってたそうで。
そういう人、少なくないんじゃないかなあ。

売れるものは 販売の棚を広げるのが商売だと思ってたけど、売れるものに力を入れないなんて、素人には分からな過ぎる。

あ、でも私みたいに判官びいきで、尚且つ、あんまりメジャー過ぎるものはちょっと、って人には こっちのほうが良かったりして⁈

 

今日はこれからお琴弾きに行きまーす。

こんな慌てての文章で大丈夫でしょうかアハハ

 前記事のコメ欄でも いくつか書いてます。

 

 

狂気ブログで~す 


Kis-My-Ft2ランキング