日経エンタ、目からうろこだった② | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

つづき。

 

 

 

あとね、ニカちゃんの話で へ~♪だったのが

「俺には裏側を見せる美学はない。これからもアイドルとしての背中のチャックは閉めておく」って。

ニカちゃんが見てないという『RIDE ON TIME』は 私も大学生のやっつけレポートみたいでイマイチだったけど、本番のための裏側の努力は当たり前であって、見せるものではないって ニカちゃん。

ファンとしては裏側も見たいけど・・・ 確かにそんなプロ意識って カッコいいかも~♪ 

で、それならば!  

この後の話のニカちゃんも、そして日ごろのみっくんも、何かって言うとすぐ 中居君からどれだけ細かいトークのアドバイス受けたか、どれだけ今後、緻密な計算がされたトークが出来るか、みたいな話するじゃない?

あれ、やだ。

私はさ~、自然体な話が聞きた~い。

狙った着地点に向かって、あれこれ計算して話してるのかと思うと・・・ 引くわ~汗

どーしても展開を考えたトークがしたいというなら、計算してやってること内緒にしてくれる~?音符  わざとらしさは出てるだろーけど

 

 

 

キスマイには ある程度の原点回帰を望んでるけど、どうやっても元通りになるわけでもないし、

変わらなきゃいけないことは 変わった方がいい。

もう みっくんがグイグイ引っ張っていくこともないし、センターは間違いなく玉ちゃんだ。

 

ただ、みっくんを活かしきれてないのは 本当にもったいない。

そしてそれが、みっくん自身、グループのためだと思ってることが 本当に悲しい。

 

各メンバー、1ページずつのインタビュー記事の冒頭に、それぞれ数行の紹介文がある。

アニヲタ、俳句の才能、俳優班、グループのセンター、バラエティ志向、メンバー随一のダンススキル・・・

その中でみっくんについても、もちろん褒めてはある。

「交友関係が広い」「人懐っこさと軽やかさ」・・・

はあぁぁぁぁぁ・・・顔 あうー

 

この人ならこれ!っていうのが・・・・・書かれてない。

みっくん、あれもこれも出来ちゃうのになあ。

ダンスだって、MCだって、ファンが自慢できることはたくさんある。

でも、全部、譲っちゃうから・・・。

 

ね。 だから

声・歌だけは譲っちゃだめなんだよ?

い~い? わかった?

ほんとにわかったっ!?

い~いっ!?

 

 

 

 

キスログは活用しないと! そういう地道な誠意がファンの固定化につながるっていうメンバートークで・・・

ニカちゃん 「でもやりすぎると、もっともっと、ってなる」 

          読む方が?とも取れるけど、書く方が、だよねえ?!

そうならないために どうやら初めに決めてたらしいのが 

ニカちゃん 「だから基本、くだらない文章しか書かない」

みっくん 「中身は腹八分目くらいがいい」「ゆるく」

 

たしかに「ここぞという時はきちんと」書いてくれてるとは思うよ~。

だけど・・・

私、ただいま “ 登録解除しちゃってる人” アハハ 

いやいや、欠かさず書いてくれてるってほんとに大変だし、嬉しいけど。

 

 

 

 

みっくんは言う。

「ファンの人たちの手って、こっちからつかむのは難しいけど、向こうから離れるのなんて簡単」

 

って思うでしょ?

私もそう思ってたし、「嫌ならさっさと担降りすればいい」って言う方も見る。

でもね。

 

今までどのくらいの時間、みっくんのこと、キスマイのことを考えてきたんだろう。

 

みっくん。

変わってくけど  好きな人。

手を離すのも・・・・ 難しいよ。

 

 

 

 

下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート


Kis-My-Ft2ランキング