アンケート結果ご報告⑤ ~みっくんの武器 | Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

Sexy+男気の人♡ んも~!北山宏光 なんでそんなに完璧なのよ、こらっ!

’15.12.21までの記事は前ブログ『んも~!北山宏光 なんでそんなにカッコいいのよ、こらっ!』で♪

人生初・芸能人にハマる。 Kis-My-Ft2・北山宏光。
とにかく好きで好きで たまりませんっ!
他の男に一切の興味がないので、激しいジャニーズ音痴でーす♪ 

アンケート結果の続きです~

 

 

〇前の質問で、みっくんの武器について「その他」を選ばれた方、

ご意見あればお願いします。

 

「その他」を選ばなかった方々も書いてくださいました!

63件すべて、共有したいと思います。

誉め言葉だけじゃないけど、ファンからみっくん、キスマイへのエールです。

 

アンケート参加して下さった方々、ありがとうございました!!

 

 

 

★正直今の北山くんはどれも中途半端な感じがするので、あれもこれもと手を出さず、何か1つにしぼって武器を見つけて欲しいなと思ってます。歌もどんどん↓↓になってる気がするので、今の状態では他のメンバーと変わらないと思います。

★北山宏光を知ってもらえる機会がもっと多くなればいいと思う

★本当は歌と言いたいけど、キスマイとしての歌のキーが合わないからなのか、前より声に魅力を感じないかなぁ。舞台の声と唄は好きだから舞台とも言いたいし半々です。

★私は藤ヶ谷坦ですが、私も以前のキスマイのが好きです。白より黒、キラキラよりギラギラな。白系キラキラ王道アイドルは他にたくさんいるのではないかと。嵐さんのように国民的アイドルでなく細くても深く長くファンに支えられるようなグループであってほしいとおもってます。 

★今のキスマイ好きですが、歌割りについては問題あると思います。やはり、うまい人がメインになるべき。下手なグループと思われると悲しい。

★北山くんはたくさんの魅力があるので多方面でいけると思うのですが、キスマイとしては歌をいちばん頑張ってもらいたいと思います。

★アイドルとして歌一本というのは厳しいと思うので、歌が最大の武器で、+α何か必要なのかなと思っています。私は、裁判長~やスカッとジャパンの点数男やポイントカード男のようなコミカル系も上手だなと思うので、ギャップとしてはみっくんの武器になると思います。ただあくまでも+αという事です。基本的にはキスマイのメインボーカルのかっこいい人で認知されて欲しいです。

★昔の北山君も楽曲もカッコいいですよね。歌ですが…高音域が出にくくなったので(年齢?お酒?)ボイトレして欲しい。 残念だけど本人は年齢的にいつまでも格好つけたり、グループで歌やダンスは出来ないと思っていると思う。以前藤ヶ谷君にギターをプレゼントしたときに感じました。なので、色々試行錯誤しているのでは。

★ 私は35歳とアイドルとして微妙な年齢になり試行錯誤しながらもがいている彼がどのような生き方を選ぶのが見守るような感じで応援しています。

★昔はもっと色気を放ってたと思う。もっと自分を出して挑戦して欲しい。

★みっくんこのままでは段々声出にくくなっていくんじゃないかと心配になります。子宮に響くみっくんの歌声はキスマイにとっても宝だと思うんだけどなー多分みつ担は心の中ではみんな思ってるはずよね! 

★北山さんファンだからと言われればそれまでですが、でも歌割りだけは以前に戻してほしいと願っています。

★ひとつに縛られず7人のそれぞれの持ち味、個性を消さずにカッコいい、そして面白く仲良くしなくても自然とまとまってるキスマイでいろんな面を魅せてくれたらなと思ってます!

★玉森くんと北山くん 同じくらい応援しています。コンサートでは 玉森くんよりも北山くんに目がいってしまうほど、歌とダンスが好きですが、コンサートは行った人しかその魅力がわかりません。それだけではテレビ業界でやっていけないので、お芝居もバラエティもやってほしいと思っています。

★ライブの演出等

★人を惹きつけるガシガシとしたダンス

★北山くんの歌!ソロコンサート希望!

★ひとつだけでなく全てにおいて頑張れる人なので、全ての分野で魅了してほしいです。

★衣装が普段着みたいなのが多いので キラキラとゴツゴツが好きなので 衣装もジュニアの頃のがいいです。 歌割よりも何よりも感動系が嫌いです。 アットホーム路線が一番イヤ。

★どれも武器にしてもらいたいので

★この人の声は天賦の才なのであえてダンスとセットで。何歳まで勝負できるかわからないので。声だけなら一生いけるでしょう。

★光のシグナルを不意に耳にすると反射的に胸が痛みます。 北山くんがメインから外れた瞬間だったから。 全員に少しずつパートが割り振られるのは悪くはないのですが ここが北山くんだったら曲の印象が全く違うはずなのにと思う事が多いです。 ハンズアップも… 〇〇さんはメンバーとして好きですが 高音も色気の出し方も微妙。 ここだけは残念でなりません。 今のわちゃわちゃ感は好きですが 北山くんの使い方を見ると 事務所がキスマイのCDを売る気があるのか疑問です。 ただ、私の周りを見渡すかぎりでは 10万円やキスブサ効果で男性陣の支持率は圧倒的にジャニーズ1です。 売り方は間違っていないのか…。 歌割りを戻すだけでも更に振り幅が広がるのに歯痒いです。 ちなみに私がファンになったのは舞祭組結成直前の夏です。 ぴんとこなの主題歌を聴いた瞬間でした。

★さっきミントコン見てて、この頃の歌割に戻れ!って思って今のアルバムにイライラしてました。歌割を平等にしろ!と言ってる方の気持ちは分かるけど、クオリティー悪くなってどうするんだ。人気もあって上手い人が歌って当然。〇〇さんの不協和音は残念。と歌番組の度に思う。EXILEみたいに藤北以外は掛け声とかサビだけで、パフォーマーになれ!と思う。こないだのみっくんの負けないで!は酷かったけど。苦笑

★みっくんにはもう少し、ボイトレして安定した歌声を聴かせて欲しいと思っています。

★これは、ニカちゃんにも当て嵌まる事だが、「自分は~でなければならぬ!」と、へんに決めつけるとか、可能性の幅を狭めているように見受けられます。ホントに、この二人には、私は、とっても歯痒い気持ちでいっぱいである!! なんか、イジコになっていない?キタミツもニカちゃんも、「グループの為!キスマイの為!」に縛られ過ぎてる。凄く凄く勿体ないよ!!

★MCとバラエティはもう充分備わってるのでいらないです。あんなにカッコよくて甘い歌声と去年は映画、ドラマ、舞台とお芝居(演技)の幅がすごく広い役者さんでもあるから、北山くんには、キラキラでガシガシ踊って演じるミュージカルや舞台をしてほしい。

★歌なハズだけど、声が好きでは無い。こればっかりはしょうがない。好きな人がいるように嫌いな人もいる。最近、見せどころが少なくなったのに肝心なところで声が出てないと、声の好き嫌いより喉がわるいのかと心配になる。 お芝居は作品によるけど、MCは向いて無いと思います。 北山くんにはリーダーという肩書をあげたい。そのワードだけでもテレビに映る回数が増えるような気がします。

★仲良くしてほしいわけじゃなくて藤北っていう武器を使わなすぎ  カッコいいエロス忘れないで  みっくんは可愛い

★特に歌も上手くないし

★歌とMC両方

★どれかに一つに決めてほしくないが、歌とお芝居に比重をおきながらオールマイティにしてほしい。

★北山くんの歌声は大好きです。 また作詞作曲された作品も大好きです。 ですが圧倒的な歌唱力があるとは 思っていませんので、たぶん“歌”を 選んでほしくてのこのアンケートとは わかっていますが、その他にせざるを えません。またお芝居やMC、バラエティも これまで結果を残せていないので 向いているように思えません。 グループに不必要だと感じている わけではなく、やはり必要な方です。 なぜなら一番、大きく未来も見据えたうえで グループを引っ張っていける方ですので。 ひとりの人間の未来、生活がかかった ことですので、本人の思うように 羽ばたいてもらいたい、それだけです。 北山君を守るのは北山君自身。 それをできる強さをもったのが北山君と 思っています。

★デビューしてから、キスマイは模索しながら自分達のやり方、攻め方を一つ一つやっている途中だと思うので、見守っている感じです。私はずっと北山くんのファンなので、グループの中では北山くんだけがまだコレ、というのにハマってない気がします。それは、自分の求めるものと周りが求めているものとの差にある気がする。北山くんはもっともっと歌唱力をつけてほしいけど、それよりも内から滲み出るもの、と、私生活の充実に目を向けている。それも今はきっとまだ模索中なのかな。口にはあまり出さないけど。

★今の北山くんに充分魅力があると感じているので、特に何かを武器にしてほしいとは思っていない。 

★敢えて「キスマイ」。その中でも「歌えて(練習しよう)格好良くて(無理?w)かわいい(練習不要w)ポジション」の確立。ヒット曲が欲しい。

★みっくんのパフォーマンスが大好きです。見ているファンが退屈しない、いつもわくわくさせてほしいです。

★トークです。ただ、MCとして話をまわす役割りではいです。単独のラジオや雑誌の単独取材での北山くんのトークが好きです。メンバーやグループのことを気づかい過ぎるものではなく、自分の考え方やしたいことをそのまま話してるのが好きです。

★北山君にはグループの中でも一目おかれる存在でいてほしい。ガシガシ踊る、手を抜かないダンスを見たい。せっかく魅力的な声なんだから歌も頑張ってほしい。

★北山さんの担当ではないので、回答するのが申し訳ないですが、もう新人でもないですし誰に臆することなく北山さん自身がやりたいと思うことをやれば良いと思います。今、北山さん自身が描く未来図がこちら側に伝わっていない感じがします。きついこと言うようですが歌を武器にしたいとお考えなら最近の不調具合は気になります。偉そうに済みません。

★北山君が何をしたいのか、何を頑張ってきたのか他担の私にはわかりません

★私は、北山くんには歌やお芝居、MC、バラエティーなど様々な武器があると思っていて、そのマルチな部分を尊敬しているし、そこが好きなところなので、何か一つに絞らずにいろんな才能を発揮してほしい。

★担当は違うのですが、北山君は歌の才能は1番です。作詞、作曲、歌唱、演奏…ソロ曲には、毎回期待しています。ドラマも出て欲しいです、運動神経抜群で、子煩悩な少しヤンチャなサラリーマン役とかどうでしょう。そして、やはり、MCはやって欲しいです。私は中居信者ではありませんが笑、中居君が自分の後継者として育てたかったのは、間違いないと思います。プライベートで連れ歩いても恥ずかしくない後輩って、誇らしくないですか?常識を備え、コミニュケーション能力は高く、誰からも好かれる男。中居くんから受け継いだ事に自分の色を上塗りし、何年後かに、国民的歌番組、スポーツ番組のMCを北山宏光としてやってくれていたら、嬉しいです。だってどちらも、得意分野じゃないですか! 何かまとまらなくなってきましたが…、とにかく、得意分野が広いわけで、全てを武器にして欲しいです。

★舞台やミュージカル

★カッコよさ、面白さ、みんなでわちゃわちゃ、どれも当てはまってしまって決めれなかったです。ごめんなさい。

★歌、お芝居、MC、バラエティ能力をバランス良くこれ程、高水準で出来るジャニーズはいないと思うので、「高水準でバランス良く出来る人」という新しい枠を突き進んでほしい。北山くんの冠番組がほしい。歌番組でもバラエティでもラジオでもなんでもいいので色んなどころにリクエストを頑張りたい。

★私は玉森くんファンです。次に応接してるのは北山くんです。北山くんは何でも出来ますよね。トラさんとても良かった。歌も上手いし、MCだって出来る。玉森くんは歌は上手いとはいえないし、MCも無理そうだし。北山くんにはいろいろ挑戦してもらいたい。キスマイの歌で好きなのは攻め系と楽しいノリノリ系です。キラキラアイドル系は苦手かな?でもカッコいいキスマイも、笑顔のキスマイも観たいです。私もいろいろ思うところはありますが、いっしょに応援していきましょう。

★歌を

★歌とダンス

★喉のために飲みすぎなどは やめてほしい。他メンバーは高音でたりして歌が上手かもしれませんが聴いていて飽きることも。北山くんは歌は上手というより歌がうまい。惹き付ける何かがあるので不摂生やめてほしい。

★ 私なりの意見?です。ファン歴は短いので偉そうには言えないのですが、多分彼らは国民的アイドルになりたいのだと思います。その為にはやっぱりグループの仲の良さは欠かせないと思います。明らかに誰かをスルーしたり話を振らなかったら見ていて不愉快というか、番組自体を見てもらえないと思います。ファンだけが楽しければいいでは、生き残れないと思います。 歌割は、やっぱり以前の方がバランスが良いとおもってます。 特に今回のアルバムは、理解し難いです。元々北山担では無かったのですが、コンサートに行くと目で追うのは北山さんです。やっぱり歌って踊っている所に魅力を感じます。なので、他では一歩引いていてもいいけど、歌、ダンスは前に出て欲しいです。グループとして出来ないのであれば、ソロコンサートをして欲しいくらいです。 

★わりと初めから箱推しできてません。

★北山くんは今はどれも中途半端な感じがします。私は北山担ではないので、どれが一番向いてるのかはわかりませんが、どれか一つにしぼって極めて欲しいなと思います。歌も最近は歌唱力が落ちてる様に感じるので、今の状態だと圧倒的なメインボーカルとは思えないので、均等な歌割も仕方ないと思います。

★ちゃんとしたボイトレをうけて、少ない歌割りの中にも今以上にメインボーカルの存在感を見せつけて欲しい

★グループでいるときは遠慮か小さくなってる。中心でもっと輝いてほしい。 年々アルバムがガキっぽくつまらなくなってきている気がする。藤北の歌割り減り、皆でわちゃわちゃ歌うのは7人の内の何人かに遠慮してるのか、彼らの単なる自己満足?な作品を売り物にしないでほしい。

★キスマイに、北山くんの「個」をもっと尊重してほしい。才能豊かな北山くんをもっと活用するべきだと思う。

★カッコよさと面白さとわちゃわちゃ感が均等にあったならキスマイのギャップにハマるファン増えるような気がする。バラエティで面白く、歌とダンスでカッコよく、歌番組トークでわちゃわちゃが見られたら最高です。

★北山くんには歌もダンスも、そして少し体を張らなくちゃいけないバラエティー番組のどれもを1番の武器にしてもらいたくて、1つには絞れなかったです。スミセンm(__)m

★ぜひこれだけは伝えたいと思います。 北山くんの声がとても大好きです。 カ・ク・シ・ゴ・ト、my placeの始まり、E dge of daysの最後のフレーズ、もう、心奪われます。北山くんメインの歌は最高だと思います。ラジオまた、メインでやってほしいと思っています。

★いつまでもカッコいいばかりでは仕事もかぎられてしまうので皆が色々な場所で活躍して欲しい!

★北山さんがもっと報われるべきだと本当に思ってやきもきする。本当にもったいない。それにメンバーも気が付くべきだし、まず感謝と配慮が足らない。 北山さんには本当は歌ももっと前面に出して欲しくて、でもそれはソロかも。そのために、ドラマの2番手辺りで力と存在感を見せていって(家族狩りの渓徳やミリオンジョーみたいな役がはまってる。まずはそこから。中居くんが昔やってた味いちもんめ みたいなやつなら主役もあり。)まずは世間に見つかって欲しい。で、挿入歌をソロで歌って世間にザワザワと見つかって欲しい。本当にもったいない。本当にやきもきする(しつこい?)

★声が好きなので歌と言いたいところですが、最近の特に生放送の歌番組の音程の不安定さを見ると正直ハラハラします。厳しいことを言いますが、メインボーカルという自覚をもってもう少し歌に対して努力というか向き合ってほしいですね。ファンじゃない人が歌番組を見た時に今のままでは北山君の歌声の良さが伝わりません。私個人の意見としては、すごくとおる声なので舞台(とくにミュージカル)が合っていると思います。あとは特徴的な声を活かして、吹き替えなども聞いてみたいです。(辛口でごめんなさい。一応デビュー前からの北山担で、北山君が大好きです。ご気分悪くされたらすみません)

★正確には歌を武器にできるように保ってほしい!です。

★今のキスマイは丸くなりすぎだと思う。もっと昔みたいにドキドキしたい。きめてる強気な北山君がみたい。藤北の歌をもっと聞きたい。

 

 

 

 

 

 

下のボタン、同意は求めません(笑)

だけど「押してやるだけなら いっか♪」って方

よろしくお願いします~ハート


Kis-My-Ft2ランキング