39歳男管理栄養士で子育て&住宅購入はできるのか?

39歳男管理栄養士が子育て・住宅購入・普段の生活を語るブログ

先週3連休の出来事

こんにちは。

今週になって急に秋めいてきた気がします。

バイク通勤も半そでシャツではもう寒いくらいです。

 

ブログ記載が遅れて申し訳ありませんでした。

今日からまた書かせていただきます。

 

先週の週末にさかのぼりますが、岡山にあります「おもちゃ王国」へ行ってまいりました。

あまりメジャーなテーマパークではありませんが、2歳の子供を楽しませるには十分すぎる場所でした。

今大好きなテレビ番組は「いないいないばあっ!」「おかあさんといっしょ」「しまじろうのわお」などですから、子供にとってはピンポイントで楽しめたように思います。

ただ行った当日は真夏のような暑さだったので、長時間遊ぶといったことはできずに2時間ほどで切り上げました。

宿泊場所は広島県福山市にしてましたので早々に移動してついたのは夕方5時くらいでした。

翌日は広島にあるアウトレットにでも行こうか考えていましたが、子供の遊び場所がないこととアウトレットで買いたいものもないなぁという話になり、福山市のショッピングセンターでウインドウショッピングして帰宅の途につきました。

 

最終日は地元の動物園に行きました。子供のマイブームがペンギンだったので近場で気軽にペンギンがみれると来ないかなぁということでいきました。

 

ただこの日も真夏並みの暑さだったんですよね。ペンギンは気持ちよさそうに泳いでいましたが、我々は早々に虫の息でした。

 

ということでこの3連休は子供中心に楽しめました。