私はもともとおっとりしていて、特に恐れていなかったのですが

敬愛するインドの聖者サイマーからのメッセージを聴いて

さすがに身が引き締まりました。

 

一部ですが・・・

 

「言うことを聞かず、自分勝手な行動をしている人が私には見えています。

無知な状態で歩き回らないでください。

自粛して、自分を隔離することで、ウイルスを留めることが出来ます。

 

今、とても深刻な状況で、ウイルスがものすごいスピードで広がっています。

状況を軽く見ないでください。みんなの努力が人の命を救うことになります。

今は社会的交流をとる必要は一切ありません。オンラインで出来ます。

人と接する時には、ちゃんと距離をとってください。

状況を見ながら気をつけてください。

 

周りの状況を整えるだけではダメで、一人一人がこの状況に参加しなければ

ダメなのです。人類がこの状況を通して、進化しなければなりません。

 

人にウイルスを広げてしまうことは身勝手で

他の人間を殺してしまうことは、犯罪です。

人類の病気は、自分勝手という病気があります。

 

 

情報は選んでください。

間違った情報は聞かないでください。

政府や専門家が話している情報は、ちゃんと聞いて実行してください。

 

スピリチュアルな修練をしているから大丈夫とは思わないでください。

一人の例外もなく、みんなリスクを負っています。

ちゃんと対策をして肉体を保ってください。(マスクや手袋、手洗いなど)

宅配が届けられたら、ちゃんと手洗いをしてください。

とにかく手を良く洗ってください。

時間をかけて、とにかく手をしっかり洗ってください。

今は世界のすべての人が全員で協力して克服する時です。

 

いずれはすべて大丈夫になります。 今はまだそこには行ってません。

恐れは持たないでください。パニックにならないでください。

免疫力をつけて、身体を管理して、ポジティブにいてください・・・」

 

端折っていますが、こんな呼びかけがありました。

 

サイマーは今、各国の政府と連携されているそうで

ご自身も必要があって外出するときは

マスク、手袋、長袖、長い靴下、スニーカー姿だそうです。

 

 

サイマーは恐れなんてないし、ウイルスになんてやられないでしょうが

聖者でさえしっかり対策なさっているのを思うと

私も気を引き締めて取り組まないといけないなと、改めて思いました。

 

 
お読みいただきまして、ありがとうございます。