きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

仙名彩世 朝夏まなと ナレーターで登場 WOWOW 宝塚プルミエール 

   

WOWOW 宝塚プルミエール

放送月に公開される最新公演を中心に、宝塚情報をWOWOWのオリジナル映像満載で特集。出演者たちのトークを中心に最新公演の見どころを紹介する「特集」コーナーや、タカラジェンヌの知られざる一面が見られるトークコーナーなどで構成。ナレーターにOGが登場することでも話題に。

 

雪組「壬生義士伝」

浅田次郎のベストセラー小説を宝塚歌劇が舞台化。武士の義、家族への愛、友情という人間ドラマが凝縮された名作に、望海風斗率いる雪組が挑む。

7月19日(金)午前5:00

7月23日(火)午後1:00

ナレーター 仙名彩世

仙名彩世 ゆきちゃんといえば、「ポーの一族ユニコーン」のCMナレーションもされましたよね。優しく落ち着いたお声をWOWOWで聞けるチャンス☆放送はあと2回。

   

星組トップスター・紅ゆずる退団公演「GOD OF STARS-食聖-」

星組トップコンビ・紅ゆずる&綺咲愛里の退団公演を特集。現代のアジアを舞台にした、アジアン・クッキング・コメディーミュージカル。

7月27日(土)午後2:00

8月 8日 (木)深夜0:00

あと再放送3回(予定)

ナレーター 朝夏まなと

まぁ様~!!男役のお声希望です!今も舞台で大活躍されておられます。地方公演で地元にお越しくださいました。

   

花組トップスター・明日海りお退団公演「A Fairy Tale-青い薔薇の精-」

2014年から花組トップスターを勤めてきた明日海りおが、この世には存在しない禁断の青いバラの精に挑む退団公演を特集。耽美で幻想的な世界に観客を誘う。

8月31日(土)

ナレーター 未定

美弥ちゃん希望!

 

もう放送が終わったもの

宙組「オーシャンズ11」前編

ナレーター 柚希礼音

レジェンド。何をされてもレジェンド。

宙組「オーシャンズ11」後編

ナレーター 七海ひろき

かいちゃんは退団されてからの方が身近に感じられる存在になられたと思います。

雑記

7月14日(日)に更新するつもりが15日(月)海の日になってしまいました。

14日に明日は海の日。明日海の日と書き出したかったのに・・・。

今日は海の日!

皆様良い一日を♥

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


宝塚歌劇団ランキング