きぬもち・ヅカブログ

ヅカヲタダイエッタの宝塚ブログ 

『GOD OF STARS-食聖-』観劇間近

   

7月12日(金)から始まった「食聖」

公式HPで初日舞台映像がUPされました。

お玉と中華なべを持ったホン=紅ゆずるの後ろにいるミッキー・チョウ=天寿光希、如月連も写りこんでくれれば、紅5のうち現役3人が・・・って後ろ歩いてるのもしかしてもしかする?よく見えてないけど、そうだったら嬉しいな。

食聖観劇レポ<食レポ>をたくさんの方が上げておられて、目が足りない・笑って泣いて、すごく楽しい作品。と感想を言われてますね。

7月13日の朝、Webチケットサービスを見たら、〇‥余裕がございます △‥残りわずかです のマークがまばらに出ていて、退団公演なのに(´・ω・`)と寂しい気持ちになっていましたが、その日の夜には売り切れていて、ホッとしました。

 

 過去記事

motimoti358.hatenablog.com

地方に住んでいる遠征組にとって、退団公演だからとはいえ、星・花連続で行けるはずもなく、遠征はもうひとつの方にすると早い時期から決めてたんです。

そんな中、北関東へ飛んでいった娘から、「先行発売で食聖のチケットとれたよ」と連絡がきました。これが過去記事のなかなか当たらない抽選があっさり当たったチケットです。なんて親孝行な娘と喜んだのも束の間。娘「1枚だけね♪」って。

そうねそうね。娘が申し込みするとき、私、行けないかもって言ったもんね。そもそも当たるはずないって思ってたし。さらに詳しく聞いたら、席種がとんでもなく良くてびっくり。1枚だから?何回も抽選に外れてたから?。ダメ元で申し込んで、想定外の当たりで、お金の心配をするという。

   

そういうことがありまして、客席降りでどなたが近くに来られるのか、<食レポ>で客席降りをあげてる人がいないか探しました。おられますね。すごいです。

降りた生徒さん全員の名前を座席表に書き込むという、ものすごく手間のかかる作業をされた方がいて、その方のまとめによりますと、華形ひかる みつるさんの目の前ってことがわかったんです!!!((((;゚Д゚))))

娘にその価値がわかるかな。わからないだろうな。もったいない。

お芝居でも、ショーでも生徒さんが目の前を通るので、舞台全体を見られないということになるんじゃないかと思うのですが。。

一応、娘には、美味しそうな食材に見えるような服装で行くように伝えてあります。

最後までお読みくださりありがとうございます


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 
宝塚歌劇団ランキング