アーバンディケイのアイシャドウパレット「NAKED」のおすすめカラーと使用レビュー!

当ページのリンクにはプロモーションが含まれます。
アーバンディケイのアイシャドウパレット
まいみ
まいみ

このページでは、アーバンディケイのアイシャドウパレット「NAKED」のおすすめの種類(カラー)と使った感想についてまとめています。

アーバンディケイのアイシャドウパレットの口コミを知りたい人は参考にしてくださいね。

アーバンディケイのアイシャドウは、伸びがよく発色がいいことで、メイクアップアーティストからも支持をえている人気のアイテム。

「アーバンディケイのアイシャドウがすごくいい!」

なんていう口コミも、見たり聞いたりすることがあるのではないでしょうか?

  • どんな色があって、どれがいいの?
  • 使い心地はどうなんだろう?

など、気になることがたくさんあり、実際に買って使ってみました。

その感想をまとめたので、アーバンディケイのアイシャドウパレット「NAKED」が気になっている人は参考にしてください。

まいみ
まいみ

アイメイクが楽しくなった!

目次

アーバンディケイのアイシャドウパレット「NAKED」のおすすめの種類

アーバンディケイのアイシャドウパレット「NAKED」シリーズは、12色入りのものがおすすめです。

持ち運ぶには大きいのが唯一のデメリットですが、1つのパレットでいろいろな雰囲気のアイメイクを楽しめる優秀コスメ。

「NAKED」12色シリーズの中でも、捨て色なく使いやすいパレット3つをまとめてみました。

【No.1】NAKED2

1番のおすすめは「NAKED2」。

ブラウン系を中心に、明るい色から暗い色までバランスよく色味がそろっています。

季節やシーンを問わず、1年中どんなときにも使いやすい色ばかり!

【No.2】NAKED3

NAKED2にくらべ、ピンク系ブラウンが中心になったNAKED3も人気のパレット。

使う色によって、大人かわいい雰囲気から落ち着いた大人の雰囲気まで、さまざまな目元を作り出せます。

【No.3】NAKED Honey

NAKED Honeyは、イエロー系ブラウンを中心にした色がそろっています。

都会的な雰囲気や、ゴージャスな目元にしたいときにおすすめのパレット。

目次に戻る

アーバンディケイのアイシャドウパレット「NAKED3」の色と使用感

アーバンディケイのアイシャドウパレット「NAKED3」は

  • マットな質感:3色
  • 細かいラメ入り:6色
  • 大きめのラメ入り:3色

の、計12色が入っています。

アーバンディケイのアイシャドウパレット「NAKED3」の色

左側の6色は、ピンク系ブラウンの明るいトーン。

アーバンディケイのアイシャドウパレット「NAKED3」の左半分の色

右側6色にはシックな色も含まれています。

アーバンディケイのアイシャドウパレット「NAKED3」の右半分の色

実際に、腕の内側にぬってみました。

少量とってサッとぬっただけなのに、しっかり肌に密着する感じです。

左側6色はこんな感じ。

アーバンディケイのアイシャドウパレット「NAKED3」の左半分の色を肌にぬったときの色味

右側6色はこんな感じ。

アーバンディケイのアイシャドウパレット「NAKED3」の右半分の色を肌にぬったときの色味
まいみ
まいみ

ナチュラルメイクもしっかりメイクも対応できる!

付属のブラシが入っているのが、アーバンディケイNAKED12色入りアイシャドウのいい所。

アーバンディケイのアイシャドウ「NAKED」付属ブラシ

肌触りも、とてもいい感じです。

アーバンディケイのアイシャドウ「NAKED」付属ブラシの大きい方
大きめブラシは柔らかくて

アーバンディケイのアイシャドウ「NAKED」付属ブラシの小さい方
小さめブラシはコシがある質感。

アイシャドウのラメあり/なし、ぬりたい範囲によって使い分けできるのが嬉しいポイントです♪

目次に戻る

アーバンディケイのアイシャドウパレット「NAKED」の口コミと評判

個人的には「かなりおすすめ」のアーバンディケイのアイシャドウパレット。

しかし、他にどんな意見があるのか知りたくて、口コミや評判をまとめてみました。

良い口コミ

良い口コミとしては

  • 発色がいい
  • 伸びがよくてぬりやすい

という内容が多いですね。

うん、わたしも同意です!

アーバンディケイのアイシャドウ、発色が見たままだし何より一日中発色そのままだからさすがな感じだよね😳

— Hiromin🦥🌵 (@Hiromimmin) September 7, 2019

感動コスメ賞は
アーバンディケイ ネイキッド チェリーパレット

アイシャドウ買うの好きな人はネイキッドシリーズを是非どこかで手に入れて欲しいと強くお勧めしたいくらい発色も塗り易さも最高。

— Ayaka (@aiyaya616) December 30, 2019

人気の種類では、やはり「NAKED2」と「NAKED3」があがっていますね!

私も店舗検索してみたらなくてびっくりしました😂オンラインでしか買えない!アーバンディケイ、アイシャドウ(Nakedパレット2番3番が人気~)とアイメイク下地とセッティングスプレーが人気ですん

— なし🍆 (@dainasi392) November 9, 2019

悪い口コミ

悪い口コミとしては

  • 使い勝手が悪い
  • 高い

ことがよくあげられていました。

たしかに、その大きさから、「使い勝手はあまりよくない」とわたしも感じています。

持ち歩き用には適していないので、あくまで「家でメイクするとき用」ですね。

いくつかアーバンディケイのアイシャドウは持ってるからこそ、もう気軽に欲しいとは思えなくなったのは個人的に使い勝手が良いと思えないからなのですが、Honeyとかキャッチー過ぎる名前のパレット出して来て久々に心揺らぐけど一年後に欲しかったらまた考えるか、と思えるくらいまでには成長した

— 色葉(いろは)@コスメ専用 (@IrohaCosme) September 3, 2019

オカンからお土産貰った🥰全部、日本未発売コスメ٩(`・ω・´)و アーバンディケイのアイシャドウは嬉しすぎる!これ高いからなぁ😭 pic.twitter.com/YanNZ3wpQZ

— みみ!! (@betchamammy) November 7, 2019

値段だけ見てしまうと高いのですが、「コスパがいい」という意見もちらほら。

捨て色なしの12色が入っており、伸び・発色がいいので、長期的に見たらコスパがいいという意見にはわたしも大賛成です。

\玲叶ペンにお勧めしたい🍰/
赤系×ラメ入りアイシャドウ4選!

ミシャ
セフォラ
アーバンディケイ
は華やか系ラメ

セザンヌ
は上品ラメ

若い子多いのでプチプラ多めで🙆🏼‍♀️
UDは高いけどコスパ最強です!

きゅるきゅる玲叶eye目指しましょう🥺#北川玲叶 #推し色メイク #オススメコスメ pic.twitter.com/H0TFI1NWPS

— ☺︎見守り先生🍰🐼 (@kitagawareit0) January 29, 2020

目次に戻る

アーバンディケイのアイシャドウパレット「NAKED」のおすすめカラーと使用レビューまとめ

「アーバンディケイのアイシャドウパレット、おすすめカラーと使用レビュー!」についてお伝えしました。

1番使いやすいのはNAKED2。

かわいらしい雰囲気、大人っぽい雰囲気のどちらも楽しみたい場合はNAKED3がおすすめです。

実際に使ってみて、口コミや評判通り、伸びがよく発色がいいことがよくわかりました。

値段だけ見ると安くはないコスメですが、長期的に見ればコスパは最高。

アイメイクの時間が楽しくなりそうです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

自分磨きに関する体験談や情報をお届けしています。
全米ヨガアライアンスRYT200、サップヨガインストラクターなどの資格を所持。現在はヨガセラピーや大学で心理学も学び中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次